人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 配達も楽じゃないね

ネオク山のノアちゃんの依頼でお手紙の配達をすることに。
地下水路にいるらしい、お兄ちゃんに渡しに行くんだけど、これがちと厄介。
渡すまではまぁ簡単なんだけど、地下水路が複雑すぎて帰り道が分からない・・・(´ロ`;)
うろうろ迷子になりながらゴーレムと遊んでると、リセットちゃんに遭遇ヽ(゚∀゚)ノ
ちびぢゅんちはお初なようです。
ちびっこもよろしく~♪
リセちゃんはJefさんと一緒だったらしく、迷子になったとゆーと、なぜかそのままPTに拉致られる・・・。
えぇっ!?まぢで?
配達も楽じゃないね_d0023063_23392274.jpg
地下水路は初めて状態なので、よく分からないんだけど、ガイアとかってミスリルのお化けみたいののところに行くらしい・・・。
えっと・・・ぢゅんちで平気なんですか?w
配達も楽じゃないね_d0023063_23402617.jpg
ガイアのいる部屋の手前でゴーレムめちゃ沸きで大変!
3回死にました・・・_| ̄|○
うん、死ねるね。
すごいよ。
ようやく片づいたので先へ進んだんだけど、ワープした先ではすでにガイアさんは倒されたあとで・・・。
見たかったなー。
残念。
しょーがないので他のゴーレム倒してました。
途中でチャムさんも合流~。
配達も楽じゃないね_d0023063_23455773.jpg
ゴーレムさん達はけっこう強いので、そりゃもう痛いのなんのって、ってな感じだけど、スキルもいっぱい上がったので良かったヽ(´∀`。)ノ
今日は調子いいみたいで、温度もあまり上がらなくてこれまた良かった~♪
いつもこうだといいなー。
そして無事にお兄ちゃんの手紙をノアちゃんに渡してミッションクリア!
リボンもらいました~ヽ(´∀`。)ノ

さてさて、明後日のイベントに向けてダンスの特訓しました。
シルビーが来るまではjunchiとぼんちゃんで。
ちへどはくまでやるぞー・・・みたいなw
何回かやってくとかなりいい感じなんだけどね。
今日はダイアモンドで初日が行われたけど、人数多くてFPS値が著しく低かったりしたそうで、練習積んで合わせても、当日合わないかもしれないね。
でもまぁ、頑張るよ。
途中でシルビーが来たのでモニっこチェンジです。
こっちは久々なので、3人ともずいぶんタイミング忘れてたりしましたw
何度かやってようやく勘を取り戻したので、また明日頑張りたいと思います。

by junchia | 2005-08-05 23:45 | 日々のできごと

<< アニキに会えたよ~ 金魚釣り♪ >>