人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 季節外れの桜

公式イベントの締めに参加してきました。
場所はQoAカーレイ

季節外れの桜_d0023063_24746100.jpg

夜空をバックに、大きな桜の木が綺麗でした。



始まる頃には、カオス以上の、400人超えの参加者で、LD多発に、ラグラグすぎて、何が何やら・・・。

季節外れの桜_d0023063_2515045.jpg

いつの間にか、ハロウィン○○というようなMobが色々出現してたんですが、ほとんど見えないうちに終わってましたw
結局何がやりたかったのかわからないイベントでした。




季節外れの桜_d0023063_3101616.jpg

ぼくの愛の架け橋が、2人の交渉成立となった瞬間。
うん、いや、何もしてないけどねw

季節外れの桜_d0023063_3202586.jpg

あぁ、やってしまった。
本当に盗撮ですw
だって、このもにこ可愛かったんだもん(*ノノ)
ぱんちゅもなかなか(*´д`*)ハァハァ

by junchia | 2011-11-01 00:00 | 公式イベント

<< 本気で金策(がちゃのせいです) またニカワかよ! >>