人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 そんなにぼくが恋しいのかい?

ある日、ロボに緊急SOSが入った。
ぼくの愛するくろたんからだ。
ばびゅーんと駆けつけた。

そんなにぼくが恋しいのかい?_d0023063_23184373.jpg

とりえず踏むのはお約束。

そんなにぼくが恋しいのかい?_d0023063_23185699.jpg

ちょ!こぐおのそれは反則だぉ(*´д`*)ハァハァ

そんなにぼくが恋しいのかい?_d0023063_2319699.jpg

数分もしないうちにまたお呼びがかかったw

そんなにぼくが恋しいのかい?_d0023063_23191712.jpg

おまw何回ちねば気が済むねんww

もう、そんなにぼくが恋しいのかい?(´∀`*)

大丈夫だよ、きみはぼくのもの。
ぼくはきみのもの。
いつでもどこでも駆けつけるのぜ!

by junchia | 2011-11-12 00:00 | 日々のできごと

<< 映ったー! あーり-えーなーいー >>