人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 暗殺者

今日はガルムの暗殺者やりに行きましたよ。
以前、カオスで知り合ったあけびちゃんにお願いして連れてってもらいました♪
集合時間までシェルたんと一緒にコボさんと遊んで時間を潰す・・・。
暗殺者_d0023063_22571494.jpg
大量虐殺しちゃったw
途中でコボさんに突き飛ばされてシェルたん落下死とか・・・(´ロ`;)
少しでも人数いたほうがいいので、TDNのみなさんにも声かけました。
Thairas、マリさん、Bonnieさん、あと、前回の謎イベントで知り合った、ねこにんじゃちゃんも参加してくれました。
そして、あけびちゃんにテレポートクロースしてもらって崖の向こうに呼んでもらいました~。
相変わらずすごいのぉ。
すごい技だよ~。
そして、いざ暗殺者タイム!!!
暗殺者_d0023063_2314499.jpg
暗殺者討伐のプロフェッショナル、あけびちゃんの指導の下、1~2匹ずつ連れてきては倒す。
おかげさまで無事に時間終了まで遊べました。
ヤマトも1個ゲットできました。
これでカタナ作れるよぉ~。
ご入り用の際は声掛けてくださいね。
MGできるかは謎だけど。
暗殺者ってやっぱおもしろーい♪
次の回もやろうと思ったので、その場に残って遊んでました。
あけびちゃんとシェルたんは用事があるらしくここで解散。
お疲れさまでした。
あけびちゃん、どうもありがとうヽ(´∀`。)ノ

待ち時間の間、昨日重すぎて見れなかったネタ披露会になりましたw
マリさんありがとうw
んで、次の時間になったんだけど、最初はうまーく1匹ずつ連れて来れたのに、何回目かでわらわらっと5~6匹来ちゃったのでさぁ大変!
一気に修羅場と化しました(´ロ`;)
次々と倒れてゆく仲間達・・・。
あぁ・・・そして私も死亡_| ̄|○
さすがに厳しかったですぅ。
せっかく渡れたのにHPに戻ってマリさんに死体回収してもらって終了です。
リベンジしたかったけど、もう渡れないしね・・・。
残念!
でも楽しかったです。

街に戻るとdigさんからティアーズドロップとビサイドユアハートの作成依頼を受けました。
最近、色々な方の依頼でぼちぼち作らせてもらってます。
暗殺者_d0023063_2311056.jpgせっかくなので装備させてもらって記念撮影w
ビサイドってかわいい♪
少しでも銀行枠増やしたいので私もほしいなーと思いつつ、なかなか手に入らないし・・・。
自力で取れるわけもなく・・・。
あぁ、貝殻水着上下も作りたいなぁ。。。
貝殻4枚だからかなり厳しいなぁ。
作って着てる人見ると、なんてブルジョワなのっ!とか思っちゃいますw
美容でほぼ全財産を使い切っちゃったので、買うなんて無理ですから・・・。
貧乏って悲しい・゚・(つД`)・゚・

by junchia | 2005-08-08 23:14 | 日々のできごと

<< 掘って~掘って~ 躍らされる夏!!! >>