人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 4倍!

こないだ、ネトゲの人気投票やってて、MoEが1位になったときの公約に、「のり4倍」とかわけわからんこと書いてあったんだけど、ほんとに1位になって、いやめでたいのー、と思ってたら、今日のメンテでほんとになった。

4倍!_d0023063_0144045.jpg

のりでかっ!!!
しかも硬いしHP多いし、回避も高い。
収穫100、筋力100で、140~150ダメ×3回。
途中でけっこうミスる。
で、中身ももちろん4倍!
ヒトデ率も4倍なんじゃなかろうかと思うほどよく出る。
そしてりぽっぽちょー速い。
これも4倍なのか?w

4倍!_d0023063_0144741.jpg

抽選POPでのりの精霊とかまで出る。
なんやねんこれ。
ふつうののりよりかなり硬いので、ぢゅんでもけっこう時間かかる。
しかも攻撃してくる。
被ダメは一桁だけどな。
中身は普通ののりと同じ。

4倍!_d0023063_0395958.jpg

なんぞこれは?(゚Д゚)

どうやら、精霊がPOPしたら倒さず集めてた人達がいたのです。
異端者を全部もにこにするのと似たようなもんだね。
あと、スイカマンだらけとか。

4倍!_d0023063_0401086.jpg

ここもでかいのりだらけ。

4倍!_d0023063_0402168.jpg

当然ここも。

おかげさまであっちゅー間に1k個貯まりました。
元々、1k個以上あるんだけどね。
当分のりには困らないな。
のりを使ったレシピも増えたようだし、アセットでケーキもできるようになったらしいので、また今度作ってみよう。




初めてマグロが釣れましたヽ(≧▽≦)ノ

4倍!_d0023063_0403487.jpg

by junchia | 2011-12-21 00:00 | 日々のできごと

<< 散々なクリスマス ちょこいちご >>