人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 デンジャラスでスリリング

今日も元気にギガス共闘♪
エリゴス、エゼイジア、エリゴス・・・3回もルート取ってしまった。
やばいもら・・・w
なので、ここらでやめておいた。
ちなみに今日もスキル上がりまくりっす♪
途中でクリさんが来たのでー、ギガスはやめて遊びに行った。

アルケミローブが欲ちいと話してると、クリさんがクエスト受けて手伝ってくれるって♪
久々のシップ服ゲット作戦開始~♪

噂によると、よく落ちるらしい・・・。
なにがって?
まぁ、続きを読むのだ。

まずは毒矢一発撃ち込んでおびきよせる。
そのあとクリさんがしばきつつ、私は時々毒矢を撃つ。
すんなり倒してローブげっちゅ!
クリさんの分も取ろうと思って2体目に手を出したら・・・しばらくして崖下に落っこちてしまった。
おーい・・・。
んで、先に倒したやつがまたPOPしたんだけど、他の人が倒しに来てて、見てたらそれも崖下に落っこちてしまった。。。
・ ・ ・ ・ ・ぷっw
噂通りだなw

そのあと、時間もあったので、毒のみでどこまでやれるのかと思って、テンプルナイト装備のMobに手を出したら、落っこちたローブのMobがまたPOPしたのね。
そっちをクリさんが攻撃し始めた途端、2体に追われて、クリさんはテンプル装備のほうにタックルされて崖下へと転落・・・。
( ゚д゚)!!!
2000ダメージ喰らって即死です・゚・(つД`)・゚・
クリさんが死んじゃったので私がロックオンされ・・・魔法をばんばん喰らってちにました・・・。
魔法痛いーーー><
死体回収して時間切れ~。
とほほのほー。

くやちいのでリベンジ!
デンジャラスでスリリング_d0023063_4135679.jpg
今度は落っこちないように、壁のあるところに誘い込んで倒しました。
よゆーでげっちゅ!
テンプルナイト装備も欲しかったんだけど、クリさんはこんぼうなんてないのでクエスト受けられず・・・。
残念。
デンジャラスでスリリング_d0023063_4142444.jpgクリさんは無事にクエストクリアで帽子ももらいました♪
2人でお揃いのローブ着て記念撮影でっすヽ(´∀`。)ノ
アルケミローブかわいい♪
クリさんありがとう~。
しかし・・・帽子ヘンだよw

大聖堂前でローブ着て遊んでると、ロッコちゃんがお薬作りに来たのを発見。
お揃いのローブ見せてあげました♪
最近、ぢゅんちがいっちょんマネーでうはうはしてるのがうらやましかったのか、ちびあせもいっちょん行くと言い出す。
Codyさん誘って3人でれっつごー!

さすがに3人いるとずいぶん楽ちんです♪
順調に倒していって、Codyさんいわく、なかなかうまーな状況だったところ、シェルたんが遊びに来ました。
シェルたんはいっちょんと仲良しなので、手は出さずにしばらく見てました。
せっかくなので、キング部屋まで行こうとゆーことに。
慎重にちょっとずつ倒して進んで行く。
キング部屋到着~。
慎重に、慎重に、外側からちょっとずつ倒して、徐々にキングに近づきます。
エイシス住人のCodyさん情報で、叩いても他がリンクしないとゆーのから倒そうということに。
ところが、叩いた途端キングもろとも全員リンクして一斉に襲ってきました。
きゃーーーー!!!
リンクしないってゆったぢゃーーーん・゚・(つД`)・゚・
当然、全員死亡っすよ。
シェルたんは襲われないので、順にリザしてもらうものの、生き返ったらまた襲われる。
ちょっと逃げたらまた死ぬって感じ。
4回くらい死んだかな・・・。
もう勘弁してくださいーーーって感じで必死に走って逃げる。
常に包帯巻きつつ、ネイチャーミミック発動、バナミル飲みまくり、エイステーキ食べまくり、すげぇトレインしながら逃げた。
人がいなくて良かったよ・・・。
立ち止まると死を意味するので絶対に止まれない!!!
結局、タマコ前まで逃げてきた。
ここで追ってきた2~3匹のいっちょんだけ相手してようやく一安心。
はふーーーーー。
そのうちCodyさんも無事に逃げてきた。
ちびあせが来ない・・・。
どうやら途中で死んだらしい。
通りがかりの人にリザもらって、ようやく全員集合。
いっちょんがこんなにも恐いものだと、久々に痛感しましたよ。
キング部屋は、もうやめておこう・・・。
しかしまぁ、本日の稼ぎもなかなかのもので、うはうはっすよ♪
デンジャラスでスリリングでなかなか楽しかったですw
お疲れさまでした~。

そうそう、本日、ついに弓が80になりましたヽ(´∀`。)ノ
弓賢者、激しく募集中~w

そして、シェルたんはまたギガス共闘に旅立って行った・・・。

by junchia | 2005-08-18 23:59 | 日々のできごと

<< メタルマスターになりました♪ ギガス共闘とか >>