人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 疲れた・・・

今日の仕事。
まずはコットン収集に出かける。
ひとけのないイプスでビッグコットンを黙々と刈り続けるものの、時々現れるコットンイーターに翻弄されてしまう情けない私。。。
こーゆー時ってツイてるもんで、突然現れるヒーローのような人に助けてもらって一段落なのです。
感謝感激~♪

そろそろイルヴァーナで掘りたいので、ドワーフと仲良くなるためにはブタさんを倒さねば!と戦闘能力もないのに無謀な挑戦をし、あっけなく死亡・・・(T-T)
友達に死体回収をしてもらったんだけど、初めてのことでびっくりです。
こうやって持ってきてくれるのか~♪
便利だのぉ。

街に戻るとイベントをやっていて、てか、まだやってたのねって感じなのですが、それに巻き込まれることに。
すっげーすっげーでっかいゾンビが出現して、みるみるうちにプレイヤーの死体が山積みです。
うはは、おもしろーい。
戦闘能力ない私は逃げ回るのみ(笑)
ついでに外にも行ってでっかいウンディーネも見てきました。
むはーっでかい!
イベントも終了し、ようやくお店が出せるわ~、なんて思ったらあっとゆー間に完売。
ありがとーございますです。

そして、FSマスターのGOLDたんが入ってきたので遊んでもらうことに。
junchiにチェンジして一緒にガルム回廊に遊びに行きました。
途中でtomoたんと合流したものの、みんな力を持て余した感じなので、またしても無謀な挑戦をしました。
レクスールヒルズのギガスたんです。
シュシュたんことsyusuranも現地合流~。
鼻息荒く突進していくものの1発で撃沈・・・。
なんじゃこりゃ?(笑)
ダメージ500ってなに?
カウンター+クリティカルって感じっすね。
しかし、近くにリザ使える人がいてくれたおかげで復活です♪
みんなで死亡、復活、死亡・・・を繰り返す。
なんか超おもしろいよ~♪
ついに全員死亡で終了~。
アドレナリン出まくり状態のままGOLDたんとシュシュたんの3人でエイシスに行っていっちょん討伐。
そろそろおねむなの~を合図に帰還することになったんだけど、みんなとはぐれて道に迷った私は大量のいっちょんに追いかけ回されて逃げる、逃げる、逃げる。
健闘も虚しく、落下して死亡。
そりゃないよ~~~(;´Д`)ノ
そして迷子になった私はGOLD先生からきっつーいお叱りを受け、修行を言い渡されました。
しょぼん。。。
頑張るもん。
はぁ~、なんか疲れたなぁ。
でも、色々あって楽しい1日でした♪

by junchia | 2005-03-29 23:10 | 日々のできごと

<< ありがとう♪ 貯蓄な日々 >>