人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ありがとう♪

今日で3月も終わりですね。
早いもんだ~。
明日から4月か~。
さて、今日はMoEのβテスト最終日です。
明日から有料で正式サービス開始らしいのだけど、手続きまだなんですけど?
どうやってやるのか分からないんですけど?
どーなっとんじゃ。。。

んで、今日は最後の最後まで遊んでました。
有料になることでやめちゃう人も多いみたいで、最後だからって盛り上がってる人達がいっぱいいました(笑)
やめる人達が持ってるアイテムを放出していたので、今日は街が賑やかだったな~。
私も昨日、もうやめちゃう友達からお金やアイテムを色々譲り受けました。
どーもありがとう。
一緒に遊べて楽しかったです♪
またどこかで会えるといいね~。
いや、会えないか(笑)
てか、見てないか(笑)
まぁ、私らはまた明日からあるので、いつも通り遊んでたけどね。
11月の半ば頃に初めてはや4ヶ月半。
早いもんです。
MoEを通じて友達もたくさんできました。
出来の悪い子ですがこれからもよろしくね~。

by junchia | 2005-03-31 23:14 | 日々のできごと

<< なんじゃこりゃ 疲れた・・・ >>