人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 桜満開

昼間、MoEを露店放置したまま少し出かけてきたんだけど、うちの前にある桜の木が満開になってました。
春だねぇ♪
家に戻って続きを・・・。
いよいよスキル調整をしないといけなくなってきたので、非戦闘キャラになるべく、戦闘能力を捨てる前にやることやっておかないとね。
森で掘ったり切ったりしてると、時々、オルヴァンにかじられます。
狙われないためには、オルヴァンと敵対しているスプリガンやらトレントやらを倒すことで友好関係を築くこと。
なので、シュシュたんに手伝ってもらっていっぱい倒しました(笑)

桜満開_d0023063_1662673.jpgスプリガンをたたっ切る!


桜満開_d0023063_1664166.jpg切りまくる!
が、なんか湧いてきたぞ・・・。


桜満開_d0023063_1665526.jpgやっぱ、死んじゃったのね~(T-T)
リザかけながらスプリガン引き連れてるシュシュたんです。
ご苦労様っす。


桜満開_d0023063_167430.jpgスプリガン飽きたので、ガーディアンなんかも切ってみたり。
しばらくして、ようやく目的達成ですわん♪
シュシュたん、付き合ってくれてありがとね~。


桜満開_d0023063_16143789.jpg次に、1人でイプスにコットン採取に行きました。
収穫も捨てなければいけないので、捨てる前に取れるだけ取っておこうということです。
巨大綿花・・・・。
ビッグコットンでええやんか~(;´Д`)
前回と比べると、コットンイーターは倒せるようになってるので、なかなか楽に収集できました。
ま、今後どうなるかは分からないけど、とりあえずそんな感じでやっていきます。

by junchia | 2005-04-07 23:52 | 日々のできごと

<< イベント盛りだくさん♪ むふ♪ >>