人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 バハってみました

今日は久々にバハに行ってみました。
行くまでにずいぶんかかったけど・・・。
とゆーのも、西銀前でいのさんとシェルたんと立ち話してて、どっか行こうか~って話にはなってたんだけど、このメンツでどこ行くか悩んでて・・・。
バハ行くにはあと2人いるし・・・。
水路はちねるし・・・。
悩むー悩むー悩むー・・・。
すると、digさんが現れて、しばし4人で歓談。
あと1人ならなんとかなるかもしれないし、思い切ってバハ行こうかってことで、1名様募集を呼びかけてみた・・・。

・ ・ ・ ・ ・しーん

もう一度呼びかけてみた。

・ ・ ・ ・ ・しーん

中央でも呼びかけてみた。

・ ・ ・ ・ ・しーん

誰からもtelが来ない~~~・゚・(つД`)・゚・
こういうときに限って、思い当たる知り合いはみんな揃いも揃って地下水路にいた・・・。

半ば諦め気味の頃、Codyさん発見!!!
速攻で強制連行しましたw
バハってみました_d0023063_4395135.jpg
何度かやってようやく中間部屋到着♪
残念ながらお宝は出なかったのですが・・・。
初めて中間部屋から生きて帰還しましたw
前に行ったときは、未鑑定アイテムもなかったので、そのまま進んでたんだよね。

何か出るまで頑張りたかったんだけど、いのさんがおねむなのでここで帰還。
ビスクに戻ってみんなで記念撮影♪
バハってみました_d0023063_594771.jpg
モニンジャニンニン♪
みなさんお疲れさまでした。

by junchia | 2005-08-21 23:59 | 日々のできごと

<< 裁縫100きたー junchi改造計画第二弾 >>