人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 イベント盛りだくさん♪

さて、今日は掘り作業から始まりました。
昨日、鍛冶スキル上げでインゴットをいっぱい使ってしまったので、補充です。
ダーインにこもって掘る、溶かす、掘る、をひたすら繰り返す。
相変わらずマゾいよね(笑)
途中でTatyumiからまたお誘いが・・・。

「そんなとこで掘ってないでミスリル掘ろうよ」

また行くですかーーーーー!!
むふふ。
この日のためにとインビシブルポーションも買って準備してあるのですよん。
いそいそと支度をして採掘場へ向かう。

イベント盛りだくさん♪_d0023063_16355141.jpgダッシュでギガスの足下を走り抜け、ようやく到着。
毎度のことながら、冷や冷やもんです(笑)


イベント盛りだくさん♪_d0023063_16372051.jpgミスリルを掘る!


イベント盛りだくさん♪_d0023063_16431950.jpg壁際ぎりぎりで掘る。
ギガス怖いよぉ(;´Д`)ノ
ここのポイント一番怖いのねん。


イベント盛りだくさん♪_d0023063_1646621.jpg途中でおじゃまなライバルがいたものの、長時間ねばった甲斐があって、本日はミスリル鉱石7個+かけら19個GETです♪
むふふ、ミスリル祭りじゃ~♪


イベント盛りだくさん♪_d0023063_16521461.jpgそうこうしてるうちにストーリーイベントの開始間近。。。
今日は最終日だし、見に行ってみよう。
湖に飛び込んで海底の奥深くに潜っていかないとだめなんだけど、場所がよく分からなくて無駄に泳いでかなりタイムロスしました。
水死体浮いてます・・・。
あと少しだったのにね(;´Д`)


イベント盛りだくさん♪_d0023063_1655120.jpgアルター見えたーーーーー!
やっとこさ着いたものの、すでにイベント終盤。
さっぱり意味も分かりません(笑)


イベント盛りだくさん♪_d0023063_1655121.jpg仕方なく戻ったところ、もう1回行われるとの情報を聞きつけ、Jefさんに案内してもらって、次は時間までに行くことができました。
Jefさんありがとうございました。
泳いでる時に、突然リジェネだのなんだのをまとめてかけて高速で泳ぎ去っていく人がいました。
あれはまさしく、バブルガールGMさま。
すてき♪
イベントはなかなかおもしろい話が見れて良かったです。
詳しい内容はこちら少年ユンの物語
帰ってきてから、イベントに行く前にtomoたんと遊ぶ約束してたので、合流して地下墓地に行きました。
このエリアはめちゃめちゃ回線が重いので、動きが悪くて苦労します。
なので、あまり行かないんだけど、どうしても欲しいアイテムがあったので、それを狙って行きました。

イベント盛りだくさん♪_d0023063_174871.jpg頑張ってアスモダイに挑みましたが、デスナイト湧きまくりで混戦気味に。
途中でtomoたんが死亡してしまったので1人で逃げまどう私・・・。
あ、その前に私も1回死んでますので^^;
1回ずつのおあいこって感じです。
むはーーーーっっ!
しかしまぁ、なんつー数ですか。
デスナイト多すぎ!
湧きすぎですからーーーー(;´Д`)ノ
みんなまとめて襲ってきます。
怖いです、怖すぎです。
回復魔法をかけながら必死に逃げる・・・。
誰か助けてくれんかねーと思いながら見渡すも、周りにいる他のプレイヤーキャラはみなさんご臨終。。。
まぢですかー!?(゚Д゚)
ようやく逃げ切って、生き返ったtomoたんと合流できました。
はぁ~疲れた。
しかも、お目当ての物も出なかったし、しょぼいお土産持って帰還しました。
ま、こんな日もあるよね。
必死で撮ったSSこんなんしかなかったよ。
tomoたんはアスモの裏にいます(笑)

by junchia | 2005-04-08 23:20 | 日々のできごと

<< あまり好きじゃないことも 桜満開 >>