人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと出た出た木こりアックス

今日もバハってきました。
本日のメンバーは、ぢゅんち、アセ、シルビー、Karuke、DarkLightさん(digさんの別キャラっす)です。
やっと出た出た木こりアックス_d0023063_2513383.jpg
途中で石柱倒したりしながら攻略していきました。
触手は切ると扉が開いて道ができるんだけど、時間切れになっちゃうことも多いので、必要最低限以外は手を出さないほうが無難かな。
何回目かで、ようやく4部屋目にクラスター大量沸きのお宝コースになったので、そこを重点的に!
やっと出た出た木こりアックス_d0023063_2535237.jpg
ついに念願のシップ装備ゲットです!!!
木こり斧が出たんだけど、ペンチのほうが欲しかったなーとかゆってみたり。
まぁ、いいや。
んで、次はKarukeが槍をゲット!
幸先いいね~♪
シルビーははずれ・・・。
Darkさんはデッドマンマスクが出ました。
最後のアセもはずれ(´ロ`;)
残念だけど、今まで誰も何も出なかったよりはましかな~。
また今度頑張ろうね♪
お疲れさまでした。

呪い解いて錆取って、よく見りゃ店売りの斧のほうがダメージでかくてちとがっくり・・・_| ̄|○
何回切っても壊れないだけいっか~・・・と自分に言い聞かせてみる。

by junchia | 2005-08-24 23:59 | 日々のできごと

<< まったりな1日 ミッシー狩り >>