人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 あまり好きじゃないことも

今日はまず昨日の地下墓地のお土産を露店する。
しばらく放置しておくと売れるもんだね。
買ってくれた人ありがとー。
しかし、いい加減こんな物ばかり売っていないで、そろそろまともな物を売ろうと思うのです。
「鍛冶屋なんだから、しょぼい石売るのやめなよ、切なくなるよ」
なんてことを友達に言われてしまっては、鍛冶屋の名に恥じるとゆーものです。
とはいえ、拾ってきた物をそのままNPC売りするのももったいないのでね、時々は店に並べますんでご了承くださいませ(笑)
あまり好きじゃないことも_d0023063_22443794.jpg
朝日がきれいだったのでSS撮ってみました。
さて、そろそろシルクの在庫が少なくなってきたので、今日はクモ狩り。
実はクモ狩りはあまり好きじゃないのですよ。
8年前のミーリム海岸みたくうじゃうじゃクモがいて、短時間にたくさん集まるようなのはいいんだけど、普通のクモはたくさんいなくて、湧きも遅いので、他の人がいようものなら効率悪くて嫌になります。
あまり好きじゃないことも_d0023063_22463920.jpg
レクスールヒルズの川沿いへ行くと、幸い誰もいない。
なのでせっせとクモを狩りまくりました。
あまり好きじゃないことも_d0023063_22473160.jpg
途中で飽きてきたので、派手なしましまヘビでも狩る。
伐採の悟り石しか出なかったよ。。。
持って帰っても仕方ないので、その場で食べました。
上げる気もないのにスキルキャップ80です。
途中でシュシュたんから、「カオスに行くのにドラゴン装備一式作ってちょ~」とtelがあったので、ビスクに戻ってちょちょいと作ってあげました。
ここら辺なら楽勝なのよねん。
早くミニスカ作りたいわん。
今度はミーリム海岸に行ってクモ狩り。
ここでログアウトしたので、明日はまたクモ狩りから始めることでしょう。

by junchia | 2005-04-09 23:57 | 日々のできごと

<< 引き続き イベント盛りだくさん♪ >>