人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 高いところ好き♪

今日も楽しいトウモロコシ刈り♪
いやいや、こういうのってひたすら続けてしまう性格なんですよw
おかげさまでキビエキスは合計80個貯まりました。
はぁ~。
でも、使う時はあっとゆー間なんだろうなぁ。
海岸のゾンビも倒しまくって、どろどろ液は140個ほど。
これはー、もう当分集めなくていいなw
んで、薬調合100なアセに育毛剤と強力脱色剤作ってもらいましたよん。
ありがちょ♪

その後、junchiで久々にアスモ狩りなんてやってみた。
実に久しぶりだ。
いっちょん友好は、またタルタロで回復するさ!
気にしてられっか!w
まぁ、すっげーいい賢者は出なかったけど、それなりに必要なのが色々出たので良かった良かった。

Codyさんが、露店である物を買いました。
とある場所が記録されたレコードストーンなんだけど、すてきな旅が約束されるらしい。
だもんで、クリさんに連れてってもらったよ。
高いところ好き♪_d0023063_403950.jpg
むはっ(;゚∀゚)=3
ここは・・・・w
中央の噴水にある像の上ですよぉ!
うっきゃー(≧∇≦)/
こんなとこ来れるなんて思ってもみなかったので、ほんとびっくり。
高いところ好き♪_d0023063_425985.jpg
魔法研とか大聖堂とかも見えちゃったりしますよぉ。
すごいすごーい♪
おもしろーいw
私、高いところってけっこう好きです。
高いところ好き♪_d0023063_431355.jpg
2人でポーズ決めて記念撮影♪
レコードストーンはCodyさんにお返しするので、クリさんに同じの作ってもらいました。
行きたい人は手ぇあげて~。
場所が場所なだけに、4~5人で行ったら1人くらい落っこちそうだけどね・・・w

クリさん、楽しんでくれたかなぁ?

by junchia | 2005-09-17 23:53 | 日々のできごと

<< 祝☆リログ150回♪ お久しぶりです >>