人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 テンプルナイト装備げっちゅ♪

今日は超~久々にミッシー狩りをしました。
筋力と弓が85になったよ。
ミッシーはよく上がるねぇ。
筋力止まっちゃいました。
賢者ほっすぃw

さてさて、久々のシップ装備げっちゅ大作戦ですよ。
お友達にテンプルナイトさんがいるので、一緒に連れてってもらいました。
クリさんにも助っ人で来てもらいましたの。
私が毒矢1発打ち込んでおびき寄せ、クエスト受けたお友達がしばいてくれました。
あとは時々毒矢を打ち込むだけw
テンプルナイト装備げっちゅ♪_d0023063_21201366.jpg
先にぢゅんちの分を拾わせてもらって、またすぐ湧いたのでまた連れて来ました~。
今度はお友達の分です。
ちょっと事情があって、お友達は名前出し不可。
Mちゃんとしておきましょうw
テンプルナイト装備げっちゅ♪_d0023063_21231054.jpgこれまた楽勝でげっちゅ♪
2人で仲良く記念撮影。
後ろにさりげなくクリさんも写ってたりするけどw
ミニスカのがかわいいとゆーことで、こういう格好になってますw
きらきらで派手派手~ヽ(´∀`。)ノ
わーい♪嬉しいなっ♪
Mちゃん、クリさんどーもありがちょ~♪

晩ご飯のあと、Mちゃんとまたまた合流~。
スキル上げも兼ねて、にんじん集めにネオクに行きました。
うちの4姉妹で、にんじん担当はぢゅんちです。
ノッカー強い強いw
エクソシストにタゲられて、2人して死亡とかw
ミーリム海岸からマラソン大会っす。
とほほのほー。
奥はやばいってことで、ヤングノッカーで遊ぶことに。
Mちゃん的にはそれでもいっぱいいっぱいだったとかw
ヤングノッカー湧くの早いんだもんなー。
Mちゃんまた遊ぼうね♪

筋力が85で止まったぢゅんちですが、なんと!げりぴーが筋力賢者くれたので、キャップが90になりましたよ♪
※げりぴーには事前に賄賂としてチップを数枚進呈してたりしますw
これでまた筋力上げられます^-^
げりぴーありがと♪
んで、今日のノッカーで0.6ほど上がったりw
テンプルナイト装備げっちゅ♪_d0023063_3195712.jpgビスク戻ると、珍しい人を見ました。
GMさんなんだけど、いつものアミューズではなく、セイヴァー。
何か問題が起きると来てくれる人らしいんだけど、何かあったのかな~。
初めて見たよー。

by junchia | 2005-09-21 21:22 | 日々のできごと

<< 細々色々と長いよ タルパレで修行 >>