人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 まったりな日

ブラックバンブーも入手したので、いつでもウン様おっけー状態。
とりあえず、クリさんと一緒に様子だけ見に行った。
アルターで楽ちんだから、様子見に行くのとか面倒くさくなくっていいね~。
すでに先客がいたので撤退。
次に3竜へ行ってみた。
またしても先客がいたので撤退。
人の多い時間帯だからしょーがないっか。
キラープラントだけぬっころして帰ってきたよん。

いつもの西銀裏っつーか、横でクリさんとおしゃべりしてたらCodyさん発見。
一緒におしゃべり♪
しばらくして、とらちゃんの別キャラ、アイランドさん発見。
さらに一緒におしゃべり♪
どっか行こうか~って話も出たんだけど、みんなの希望が一致する場所もなく、時間も微妙なのでそのままおしゃべりしてました。
とらのすけも現れたので、またまた一緒におしゃべり♪
どっか行こうってゆってくれたんだけど、なんとなく決まらずいたら、クリさん眠いって落ちちゃった。
とらのすけはスキル上げに旅立ったけど、残った3人はそのままおしゃべりとかw
まぁ、そんな日もありますよ^^
とらちゃんもねむねむで早々に落ちちゃったしね。
なにげに今日はみんなのテンション低かったのね。
そのあとはCCしてアイテム整理とか。
ふたたびCodyさんと会っておしゃべり。
今日はこんなのばっかりw
でもまぁ、まったりするのもいいもんだよ。
私はけっこう好きかな。

by junchia | 2005-09-23 23:09 | 日々のできごと

<< 祝☆ろっこがアニキ倒したど! GM三つ巴戦 >>