人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 久々のLDとか


久々のLDとか_d0023063_0203733.jpgJunchiaさん、ついにシップペンチ入手です!!!
ゆのちゃんがバハで取ってきたのをJunchiaさんにプレゼントしてくれました!
すっごいすっごい嬉しいでっす。
ゆのちゃんありがとぉおおお(≧∇≦)/
ちなみに、配達員はJEFさんでしたw
JEFさんもどうもありがとう♪
装備した瞬間、ジュエルマスターペンチに早変わり♪
グラは変わらないそうです。
まだ何も作ってないけど、どうなるか楽しみだな~。

今晩もカオス。
なかなかいい時間なので期待できますよ( ̄m ̄〃)
ウェンディー、シルビー、クリさん、アイランドさんの5人で行きました。
飛んだ先は・・・辺境_| ̄|○
あぁ・・・久々にきたよ。
まぁ、今日は人数多いし、だいじょぶかなって思いながら近接さんはぼーっと観戦w
だって、無駄死にしたくないもんw
時間的に無理そうになったら最後は突っ込む予定だったけどねw
比較的早く片づいたので、いよいよ本番!
飛ばされた先は火の門!!!
アニキまたきた!とか喜んだのも束の間、LDとか・・・。
ちょ、どーゆーことよこれっ!!!(`Д´)ノ∵
どうやら、人数多いと弾かれるみたいだなぁ。
カオスでLDは初めてですよ。
前のユンイベントとかでは2度ほど弾かれたことあるけど。
ウェンディーとアイランドさんも弾かれてた。
この2人はLD防止にとエフェクトや音を切って対策してたのに。
私?そりゃもう全てMAXですよw
熱落ちの根元、天空描画だけは、涼しくなってきたのでシングルレイヤーで対応しております。
んで、再度、時の間からやり直したら・・・地の門とか・・・。
あーあーあーあーあーあー。
クリさんとシルビーは落ちてなかったのでそのまま火の門。
せっかくみんなで行ったのに分かれちゃった・・・(´・ω・`)
触手出てきたら、目玉とかコウモリとかのせいで上に上がって届かない・・・。
何しに来たんだ私ら・・・^^;
久々のLDとか_d0023063_0375891.jpg
本体出てきてから、とりあえずしばいておいた。
NGK弱くなったなぁ。
まぁ、勝てるのはいいことだからいいんだけど。
なんだかすっきりしないので、テンション下がっちゃったよぉ。
てゆーか、昨日が昨日なだけに疲れてんのかの。
やはり朝方まで起きてるのはいけませんなー。
本日のお土産は布でした。

by junchia | 2005-09-25 23:19 | 日々のできごと

<< 初めてのウン様釣り 祝☆ろっこがアニキ倒したど! >>