人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 エメラルドサーバーのキャラ紹介

画像が昔のままだったりするのも、まぁいい思い出かな、とか思って、最新版に差し替えるか検討中。

2014年8月7日現在の状態でっす。
スキル値に↑がついてるのはまだ上げてる途中です。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_504350.jpg長女:junchi(コグニート♀)
キャラ誕生日:2004年11月18日
シップ:ブレードマスター
メインスキル:刀剣100、回復魔法90

一番最初のキャラなので、長女とゆー設定。
以下、できた順に妹ってことで。
闘うヒーラー目指してひたすら修行。
あまり大幅なスキル変更をすることもなく、気付けば筋力100の脳筋娘♪
しばらく隠れサムライだったのですが、万年重量オーバーに悩まされるので、色々考えた末、またまた強化魔法を取ることに。
レイジングすてきすぎる!

Oβからの唯一の生き残りキャラなので、非常に愛着のある子です(´∀`*)
火力は低いですが、生存率を上げたいと思います。
War AGEはエルガディン所属です。
が、今はPreで遊ぶのがいっぱいいっぱいなので、ワラゲはお休み中。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_1657267.jpg次女:Junchia(パンデモス♀)
キャラ誕生日:2005年3月18日
シップ:メイド
メインスキル:採掘100、装飾細工100、裁縫100、鍛冶100、木工100、料理80↑、美容74↑

実はβ時代に別アカウントでjunchiaとゆーのがいました。(※参照
課金が決まって両方は維持できないので、長女のアカウントに今のJunchiaを作りました。
採掘大好き筋力ムキムキなのに生産っ子なので、めちゃめちゃかよわいですw
生産スキルかつかつなので、そのうち国宝級の生命力になりそうな予感ビンビンです。

その昔、ハウスキーパーマスタリーを取得してみたものの、なんの意味もないことに気付き、しばらく冬眠してましたが、いつの間にかメイド服が実装されました。
期待外れのただの家政婦でしたが・・・。
装備系の生産4種を極めてはいるものの、練金レシピとかほとんど入手してないので、もっぱらお料理番です。
まぁ、そのうち・・・。
かぼちゃ武器は3つとも作れますよ!
売れる売れないとかどーでもいいんです、ただかぼちゃが好きなんです!w
既存の各種生産及び美容室もこっそり営業してるので、見つけて声かけてくれたら格安でやりますですよ。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_542887.jpg三女:ぢゅんち(エルモニー♀)
キャラ誕生日:2005年6月30日
シップ:ホークアイ
メインスキル:弓100、包帯90、物まね66↑

エンゼルブーツ欲しさに買ったパッケで誕生しました。
当初、ネタキャラだったので、なんでも着れるコスプレイヤーになりました♪
様々なシップ装備を入手しては、銀行に押し込んでますw
しかしネタキャラだったはずが、なぜか我が家で一番強くなってしまいましたw

罠おもしろかったんですが、ついにパーフェクトミミックをゲットしたので、罠下げて物まね90まで上げることにしました!
War AGEはエルガディン所属です。
長女同様、ワラゲはお休み中。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_20154969.jpg四女:ぢゅん(ニューター♀)
キャラ誕生日:2005年7月17日
シップ:名人釣り師
メインスキル:釣り100、収穫100、薬調合100、伐採100、醸造90、神秘魔法70

釣りやりたくって、ウン様釣りたくって作ったキャラです。
その昔(?)、二刀流やりたくて、サムライマスター目指してサムライになったんですが、釣りと収穫やりながらサムライマスターって、かなりきついなーとか思ってる時、長女をサムライにしたほうがいいかもしれないと気付いたので、あっさりやめました。
結局、長女もサムライやめましたがw

テレポ使えるんだから採取系キャラに変更。
アルターも出せるのでレコ石が増えつつあり、倉庫の圧迫が気になるところ。
ランバーロードなのでバハ要員として活躍したいと思いつつも、農民な生活してます。
Viva!スローライフ♪
農作業のために、Pre、War共に取れる友好は全て取ってます。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_3161052.jpg五女:xぢゅんちx(エルモニー♀)
キャラ誕生日:2005年12月30日
シップ:サモンロード
メインスキル:召喚魔法90↑、水泳90、ダンス90、回復魔法90、強化魔法78↑

基本プレイ料が無料になって誕生しました。
誰だか分かんない名前をつけたくなかったので、こんな名前になりました。
ふつーにぢゅんちと呼んでくださいw
ほぼカオス専用ですが、今までと全く違うので、めっちゃ楽しいです♪

カオスでギロチン楽しかったのですが、生命力が微妙だったため、GKに近づくとギロチン発動と同時に死亡することがあまりに多いので、ギロチン捨てて生命力上げようと思いますw
あと、シップがずっとサブマリンだったのですが、なんだかんだ召喚魔法が90超えたので、不本意ですが、サモンロードです(´・ω・`)

昔、せっせと集めたイビルダンサー装備がお気に入りですが、Junchiaねーさんお手製のフェザー装備も一式あったり。
カオスが終わると、ゴシック装備を着て、家露店巡りをするのが密かな楽しみです。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_227948.jpgダイアロス探索ロボ2号:Junchi(エルモニー♀)
キャラ誕生日:2006年1月23日(多分・・・)
シップ:フォーリングロード
メインスキル:落下耐性95↑、牙90、銃器90、酩酊90↑、死の魔法86↑、自然調和70、神秘魔法67↑

とりあえずキャラだけ作ってみたものの、何をやるか決めてなかったので、しばらく倉庫にされていたキャラ。
ダイアロス探索ロボ2号として始動することになりました。
よって、6女ではなく、ロボです・・・あしからず。
しばらく売り子の日々でしたが、6女の複製も落ち着いたので、ようやく自由になれました。
死体寄せできるので、困った時は声かけてくださいね。
探索ロボとしても充実した日々を送っています。

復帰したら、昔の登山仲間が全滅してるので、登山仲間募集中♪


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_14365876.jpg6女:JUNCHI(コグニート♀)
キャラ誕生日:2006年3月17日
シップ:フェイクロード
メインスキル:複製100、魔法熟練60↑、破壊魔法60↑、採掘60、盗み35↑、解読18↑

名前確保のために、とりあえずこっそり誕生だけしていたキャラ。
使う予定はなかったものの、急遽複製を始めたので複製だけやってたんだけど、複製上げ中の暇つぶしも兼ねて魔熟始めたらけっこう上がりましたw
せっかくなので、今まで一切手を付けなかった破壊魔法を始めました。
色々やりたいことが増えたので、トレハンやってみたり、シップをアカデミアンにしてみようかと思い、採掘と解読と盗みを始めました。
家露店でノアピとか技書とか全部売ってるとこあるんで、自分で複製屋やるのやめましたー。
ソロでD地図できるようになりたいんですが、多分無理ですw
解読上げつらいよー・゚・(つД`)・゚・


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_17582751.jpg7女:じゅんち(エルモニー♀)
キャラ誕生日:2006年5月20日
シップ:荒くれ者
メインスキル:戦闘技術85↑、素手69↑、キック70↑、自然調和58↑、落下耐性80↑、自然回復64↑、水泳61↑

アイテム課金が始まって、カーミラ装備一式買ったら保管場所がないとかって事態に陥ったので、急遽余り枠で作られた倉庫用キャラ2号。
しばらく旅人倉庫だったけど、突然思い立って素手キッカーとして稼働しました。
倉庫兼用なので銀行いっぱいだわさー。
アスリートな荒くれ者なので回復が楽ちんですー。
アイドルはやめた(゚Д゚)

ラストスパートをゲットしたので、鉄人目指してスキル上げ中。
パフォ捨てて荒くれマスタリー消すか悩んでます。
もう、スキルかつかつだわさ。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_128923.jpg8女:ぢゅんo(ニューター♀)
キャラ誕生日:2006年12月14日
シップ:ハイテイマー
メインスキル:調教80.1↑、回復魔法60↑、強化魔法60↑

第三の倉庫誕生。
とりあえずにゅたこがもう1人欲しかったので、2人目のにゅたこです。
しばらく倉庫でしたが、最後の砦(?)の調教を始めました。
最初のペットはミーリムラットのちび太です。
タイタンやコボルトも育て始め、調教もなかなか楽しくなってきました。
いつかウーさんやホムも育ててみたいです。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_18342047.jpg9女:junchia(パンデモス♀)
キャラ誕生日:2006年12月26日
シップ:アーマーナイト
メインスキル:盾100、音楽85↑、こんぼう75↑、戦闘技術71↑、
闘うばいーんがいてもいいなーと常々思っていたので、junchiaさん復活。
メイン武器は今までやったことないものでーってなことで、こんぼうに。
一度本格的に盾もやってみたかったので、盾取って戦技上げも頑張ってます。
最初にタイタンでみっちり基礎体力をつけました。
呪文抵抗もあったほうがいいかなーとか思って上げたら、いつの間にかブレイブナイトになっててあらびっくり。
ブレイブナイト装備を取ってみたものの、あまりにもダサいのでどうしたものかと。

ジャスパーにこもってるので、Preでほとんどスキル上げしてません。
特に考えもなく、ついでに上げてた音楽ですが、レゾナンスハーモニーのおかげで、なかなか使えそうなので、歌う前衛にでもなろうかと。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_12311314.jpg10女:ぢゅんv(ニューター♀)
キャラ誕生日:2011年11月2日
シップ:物好き
メインスキル:パフォーマンス80↑、音楽71↑、ダンス57↑、水泳70

課金装備とか色々アイテム増えすぎてきたので、またまた倉庫ちゃん誕生。
ついに6アカ目突入。
5アカで止めておくつもりだったんだけどね・・・。
しばらく旅人倉庫でしたが、一度しっかりパフォーマンスやってみたかったので、またアイドルを育ててみようかと思い、ダンスや音楽もはじめました。
ウォーターアートのために物好き発動中。
基本的に倉庫なので、ネタキャラですね。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_12352332.jpg11女:JUNchi(コグニート♀)
キャラ誕生日:2011年11月12日
シップ:旅人
メインスキル:倉庫

あまり記憶にないのだけど、とりあえず作っておいた倉庫。
収穫した野菜類や、たくさん作った料理の保管用冷蔵庫状態です。
多分、当分何もしないと思います。


エメラルドサーバーのキャラ紹介_d0023063_1016715.jpg12女:ぢゅんx(ニューター♀)
キャラ誕生日:2013年11月23日
シップ:フィールドオーナー
メインスキル:栽培77↑

家の解約時に急遽アカウント取って誕生した倉庫ちゃん。
とりあえず栽培をはじめました。
普段は露店キャラとして活動してます。
バイヤーもできるようになったので、時々ノウチカリールを買い取りしてます。
今後どうなるかは謎。



気づけばエメラルドサーバーだけで13キャラに(゚Д゚)
なんでこんなに増えたんだろう・・・w
倉庫とか作ったのがいけないんだな。
キャラ作ったら何かやりたくなるしねー。
まぁ、MoEはスキルやシップがたくさんあるので、色んな組み合わせで楽しめるのがいいところだと思う。
だから、長い間やってても、やったことないことがいっぱい。
そろそろ名前取るのが大変。

by junchia | 2004-11-01 00:00 | キャラクター紹介

<< カオスポーション収集状況 >>