人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 突然ですが、レランになります!

久々に海で釣りをしました。
突然ですが、レランになります!_d0023063_433537.jpg
キングシャーク釣っちゃった♪
でかいの~。
そんなのはどうでもいいとして、なんか変な連鎖が始まってしまったのですよ。

鉄矢を作るために木の幹を収集してると、丸太もいっぱい貯まります。
丸太も板材もストックが1000個に達してしまい、丸太に関してはさらに余ってるので、有効活用すべく、ソーセージを作ろうと思いました。
なので、鹿乱獲してお肉集めたら780個とか、ちょっとやりすぎ?w
夜間キャンプに行って、塩、こしょう、セージを買い、レランな人に頼もうと思いました。
ついでに生のエイ肉とか収穫したワサビもあったので、まとめてお願いできる人いないかな~と。
とりあえず叫んでおきました。

100回くらいルーレット回してもいいとゆー方、ご協力くださいm(__)m

「○○作ってください」だけで、telきてから数を教えると、嫌がられたり断られたりしそうでちょと切ないので、最初にゆっときました。
まぁ、案の定誰からもtel来ないわけですよ。
ふふふ。
100回回すのが嫌なのか、レランな人は露店AFKが多いからなのかは謎。
しかし困ったな~~~。
小一時間ばかし悩んだ末、ある決意を!

自分で作るか~ヽ(゚∀゚)ノ

ぢゅんちがすでに醸造35あるし、どうせ料理するならついでにレラン服ゲットしちゃえ♪
てなわけで、急遽料理を始めることにしました。
目的達成したらすぐ下げるので、無駄な物をできるだけ作らず、効率よく、あとで必要な物を中心に作るようにプランを考えました。
なのでまぁ、とりあえず、ぢゅんで色々材料を収穫。
イルヴァーナの畑に行きたいのですが、確かドワーフ友好はなかったはず。
とゆーか、イルヴァーナ行ったことすらないはずw
まずはオークしばきまくって友好上げ。
ただの作業になるかと思いきや、鉄砲玉オークと闘ったらスキルが色々と上がる上がる♪
おもしろいように上がりまくりです。
こりゃいいや~w
お金とオークの骨で重量オーバーになるまで闘って、村へ行きました。
途中でコボルドに転がされ、バルドスに踏まれて死亡_| ̄|○
何やってんだ私・・・。
ちょうど、tel会話中だったシェルたんがリザしに来てくれました。
どうもありがと~♪
無事に”気にしてない”になったので、のんびり畑仕事ができそうです^^

次は海へび狩ってお肉と卵集め。
ここでもまたスキル上がりまくりで、ぢゅんがいかに育ってないかが分かりますな。
お肉500個、卵100個貯まったので、ぢゅんちに渡して早速焼きました。
へび肉だと15.1までしか上がらないのね~。
卵はいずれオムライスにするまで取っておくのですよ( ̄m ̄〃)
とりあえず、フォレールやめてレランに入らないとね。
ま、また明日ってことで。
鉄矢のための木こりから、気付けばレランへと連鎖してしまいました。
まぁ、色々やるのは楽しいからいっか~♪

さて、週末と言えばカオス!
微妙な時間だけど行ってみることにしました。
負け覚悟なので、触媒や食料などは極力少な目で。
ウェンディーとCodyさんの3人で行きました。

junchiリーダーで火の門きたーヽ(゚∀゚)ノ
待つこと数分。
アニキ出現、火の門60人!
うはははは。
突然ですが、レランになります!_d0023063_431372.jpg
とにかくしばきまくりですよ。
召喚魔法1で使えるコウモリくんを取得し、コウモリくんにも頑張ってもらいました。
まぁ、すぐ死んじゃうけどねw
けっこういい感じだったので、もしや倒せるのでは!?と思ったものの、アニキ分裂したらあっとゆー間に人がばたばた倒れていきます。
逃げて回復しようと頑張ったけど、アニキに呼ばれて・・・ごふっ(´ロ`;)
早かったなぁw
久々の全ロストですっからかん♪
まぁ、覚悟の上で行ったので問題なっし。
アニキいっぱいしばいてけっこう楽しかったよ。
みなさんお疲れさまでした。
明日は良い時間だからまた頑張ろ♪

by junchia | 2005-10-01 03:50 | 日々のできごと

<< ありえないくらいのLD地獄・・・ 水路で宝石いっぱい♪ >>