人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ありえないくらいのLD地獄・・・

今日は木こりの続きを少しして、その後はカオスに備えて準備。
昨夜のリベンジだ~~~!
と気合い十分でした。
ところが、カオス始まるリアル1時間前にインしたらLDとなΣ( ̄ロ ̄lll)
再度インするもすぐまた落ちる。
なんか、回線がおかしいみたいで、「サーバーにアクセスできません」「ゲームサーバーと通信できません」のオンパレード。
当然その時繋いでいたメッセとかも落ちたわけで・・・。
うちのモデムとルーターのランプがついたり消えたりしてました。
ぉぃぉぃ・・・壊れたか?
もうね、サイアクですよ(´ロ`;)
何度も何度も入っては落ち、途中でMoE起動画面までいってサーバー接続で蹴られる、パッチサーバーにすら接続できないとか、そんなのの繰り返しで不安定極まりない!
刻一刻とカオスの時間は迫ってきます。
いったい何十回チャレンジしたか。
クリさんが待っててくれたんだけど、何度入ってもすぐ落ちる。
もういやぁああああああ・゚・(つД`)・゚・

15分前あたりでようやく少し安定して、とりあえずアルターで雪原まで連れてってもらった。
そしてまた落ちた・・・。
次に復帰してとりあえず時間もないのでゲート突入。
仲間は6人だったので、一緒になれることを祈って3人ずつに分かれて行った。
クリさん、シルビー、junchiの3人は火の門。
ウェンディー、ろっこちゃん、いのさんは辺境・・・。
もう終わってんじゃないんですか・・・?
とりあえず私達は、急いで下に降りて始まるのを待つことに。
本日の火の門は282人。
これで勝てなきゃウソだw
なんとか安定してるので、このまま無事に終わってほしいな~と思いつつ、昨夜のリベンジでアニキしばきまくります。
第2形態になって、あと少しで倒せるところで、ふたたび悪夢はやってきた。
なんでここで落ちるかなぁ(´ロ`;)
もう、いや・・・。
ゲート前の階段で復帰し、触媒も何もかもそのまま、行ってなかったことにされてます。
あーぁ。
んで、走って帰ろうとして、アルター前のモラーにノアピもらった瞬間また落ちた・・・_| ̄|○
どないなっとんねん!
そしてまた階段からとか・・・。
クリさんが待っててくれたので、一緒にアルターでビスクまで帰りました。
せっかく行ったのに残念無念としょげてると、シルビーがもらった光の矢をくれました。
シルビーありがちょ~~~~。・゚( つ∀`)・゚・。
心の友よぉw
まぁ、これを受けとるまでにも数回落ちてますよ。
今日はだめじゃのぉ。

少し安定したので、その間に何かできることは、ってことで、ぢゅんちの呪文抵抗上げ。
まずはレクスールのガープさんにちまちま魔法打たれに行くことに。
クリさんがリジェネかけつつ、時々回復してくれるので死ぬことはないんだけど、ここでもまた落ちた。
せっかく上がったのにまたやり直しじゃーーー(`Д´)ノ∵
次は数分おきにガープさん倒して、ルート取ってセーブ♪
このあとはずっと安定してましたね。
20あたりで海岸の異端者へ行くことに。
メリーゴーランドしながらおもしろいように上がってって、途中で倒しながらアイテムゲット。
一気に40までいきました♪
はやっw
最後は殺してもらって終了~。
クリさんにリザしてもらって戻りました。
あとは料理を上げればいいので、お肉の調達に行くことにしました。
レクスールのライオン経由でイルヴァーナのグリフォン行きました。
ライオン肉、グリ肉それぞれ100個ほど集めて帰還。
クリさんどうもありがとう♪
お疲れさまでした~。

クリさんがおねんねした後、ライオン肉を焼いてスキル上げ。
100個では28.8までしかいきませんでした。
むぅ。
30まで上げたかったのにな~。
急遽ネオクに行ってオルヴァン肉集めることに。
しかし、ここで忘れていた悲劇が起こった・・・。
銀行に荷物預けて、てってけて~と走ってると、ヤングノッカー群生地手前で落ちた。
しばらく入れないでいて、やっと入れたら、ネオク高原入り口だった。
預けたはずの荷物もそのまま。
とほほ・・・。
とりあえず、ふたたび銀行へ・・・。
む・・・銀行が開かない。
また落ちた_| ̄|○
みたびネオク高原入り口~。
いい加減にしてくれぇえええ。
ようやく銀行へ預けてとりあえず安全策にとワーム1匹倒してルート。
次にネオクビーク1匹倒してルート。
少しずつ先へ進む。
先ほど落とされたヤングノッカーが見えたので、ここでも倒しておこうと攻撃するも当たらない。
むむむ。
やっぱり落ちた。
ビークのところから再スタート。
またも同じヤングノッカーを攻撃。
倒したはずが倒れない・・・。
また落ちた。
ありえなぁああああいってくらい落ちまくり。
なんなんですかいったい!(`Д´)ノ∵
またビークのところからやり直し。
もういやぁ・・・(TOT)
いつになったらオルヴァンにたどり着けるんですかぁ!
今度はようやくヤングノッカー倒せた。
ルートも取れた。
ふぅ。
そのあとオルヴァン地帯まで進み、途中でやばくなりながらも倒していく。
オルヴァンは足が速いので、すぐに追いつかれてしまい、素手でなぐっちゃうので弓は向いてないのですなー。
junchiだったら楽勝なのになぁ。
泣き言ゆってる場合じゃないので、とにかく頑張ろう数匹に追い回されてると、ノッカーもいっぱいやってきた。
何匹かは倒したんだけど、数が多すぎ><
結局、最後はノッカーエクソシストのイーブルオーメンで死亡とか(´ロ`;)
なんじゃこりゃ。
もう、寝よ・・・。
回収は明日でいいや。
てなわけで、幽霊のままログアウトっと。

なんか、今日1日で一生分LDした気がする・・・。
普段LDなんて滅多にないんだけど、落ちる前ってふつーに動けるのね。
ターゲット取ったり、スキル使ったりとかそういうのは一切できないけど、動き回れるのよね。
なんてゆーか、漫画とか映画でよくあるような、時間を止めた世界で自分だけ動いてるみたいな・・・。
まぁ、周りから見れば、私の頭の上に<LinkDead>って書いてあるんだろうけどね~w
みなさんもLDする時ってこんな感じですか?

by junchia | 2005-10-01 23:59 | 日々のできごと

<< 続・LD地獄 突然ですが、レランになります! >>