人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 だめだこりゃ

いやぁ、今日も回線切れひどいっすねぇ。
とてもじゃないけどMoEできる状態じゃないです・゚・(つД`)・゚・
試しにインしてもすぐ落ちる。
しばらくつながらないので待つ・・・。
数十分もつこともあるので、その間にできることは、収穫。
玉ねぎ畑で刈り取ってルートできればよし。
刈れたのにルートできないと、あ、また落ちたな、とすぐ分かります。
いい加減やってんのいやになりますね。

私の周りにはLD常連が多いので慣れてることもあり、自分が待つのとかってあまり気にならないんだけど、自分が落ちて待っててもらうのってほんと心苦しいですね。
なので、友達と一緒に遊んだり、telでの会話もままならないので、誰にも迷惑かからないように1人でLDと闘いながら収穫に勤しんでます。

LDの原因って色々あると思うのですが、マシンスペック不足だったり、回線が弱かったり、単純にカオスとかで人が多すぎて、とかが多いと思うんだけど。
マシンスペック高いのに、原因不明のLDしまくる人もいるけどね。。。
できるできないは別として、新しいPC買えばいいとか、直せばいいとか、何かしら自分でできることがあるって分かってると、諦めつくとゆーか、なんかしようって思えるってゆーか。
けれど、プロバイダの問題とかって自分じゃどうしようもないので、とってももどかしいです。
しかも、もう3日目で、このままの感じだといつまで続くことやら・・・。
先が見えないのって不安ですよねぇ。
今回私が何日も何十回もLDして、MoEしてなくてメッセで友達と会話してても、まともに続けられなかったり、暇だからサイト巡回~とかも全然できないし、日記書いても送信エラー出たり・・・。
ほんと、泣きたい状況だけど、今までLDしまくって耐えてる友達のことを思うと、私が泣き言言うのは許されないような気もして、ぐっと堪えてるのもまたストレスなわけで。
まぁ、ここで多少ぶっちゃけてるから少しはましなんだろうけど、なんか、もう、そろそろ限界・・・。
ほんと、今日はひどいですよ。
つながっても1分もたないんじゃないかな。
それを何十回も繰り返す。
これほどのストレスがかつてあっただろうか!

いい加減どうにかしてくれんと解約するぞ(`Д´)ノ∵

そういえば今朝になって、ようやくプロバイダのサイトで障害情報が載ってました。
なんかもう、各地で同じような、「断続的な瞬断」と言われる症状が起こっているようです。
それにしたって、3日目で情報公開とか対応遅すぎ・・・。
当然、今日もサポセンに電話つながりゃしませんよ(´ロ`;)
しかし、もはやこれは、「断続的な瞬断」ではなく、「瞬間的な接続」だな。
どうなっとんじゃいったい・・・。
わずかにつながる隙を見て毎日こうして日記書いてるわけですが、送信時に落ちちゃうこともあるので、書き終わったらコピーしておかないと、また書き直しとかになることもあるわけですよ。
とほほのほー。

by junchia | 2005-10-03 23:53 | 日々のできごと

<< レラン服ゲットー! 厨房師になりました♪ >>