人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記2

今日はテストサーバーの初めてのテスト♪
準備して出かけました。
テストサーバー日記2_d0023063_2151065.jpg
ゲート解放時間になり、300人以上が待ってました。
テスト1回目は地の門。
これを倒すか倒さないかで2回目や明日に影響します。
テストサーバー日記2_d0023063_2173729.jpg
ぢゅんちは今回ウォーロックで参戦。
グロム・スミスなのは突っ込まないでくださいw
魔法のノアピ買いまくって、触媒も大量に買って行きました♪
とはいえ、魔法使いは初めて。
扱いがなかなか難しいですw
テストサーバー日記2_d0023063_21125375.jpg
なんだかんだやってましたが、結局こーなるわけで・・・。
3回ほど死んではリザもらい、アイテムロストしたので触媒を分けてもらって、リザ要員として走り回ってました。
テストサーバー日記2_d0023063_21141319.jpg
突然、視界がΣ
ぐにょぐにょぐにょ~~~。
うげぇ、気持ち悪いよぉ(´ロ`;)
んで、NGKが消えた∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
えぇえええええ!?
なに?なにがあったの!?
NGKの残りHPあと少しだったのにぃ。
しばらくぐにょぐにょな世界で走り回ってリザしまくってました。
気持ち悪いよぉおおおお。
すると・・・

<GM>Travis : カオスエイジにおられるテスター様にご連絡申し上げます。
<GM>Travis : カオスボスとの戦闘中に重大な不具合が発生したため、本日のカオスエイジのテストを中止いたします。
<GM>Travis : お集まり頂いたテスター様には、誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
<GM>Travis : 尚、現在地の門におられるキャラクターは、地の門より強制排出されます。
<GM>Travis : 今後のカオスエイジのテストの予定につきましては、公式サイトテストサーバーページにおきまして告知いたします。
<GM>Travis : お時間を割いてお集まり頂いたテスター様には重ねてお詫びを申し上げます。
<GM>Travis : 今後とも、Master of Epicを宜しくお願い致します。

とゆーことらしいです。
不具合でちゃうあたり、テストらしいなーとか思いながら帰還。
今夜の2回目はないようです。

※以下、公式よりコピペ。

■ChaosAge新項目テスト、中止と延期のお知らせ(2005.10.24)

10/24(月)、10/25(火)の二日間に渡って、カオスエイジのテストを行う予定でありましたが、本日24日のテスト中に重大な不具合が発生したため、一時中止致します。
明日、再度テストを行いますので、テストにご参加いただける方は、当日19:30までにFutureAgeイプス雪原に集合してください。

◇カオスエイジテストスケジュール

10/25
19:50(1回目) 地の門のみ入場可能
21:50(2回目) ◆『ノーザン ゲートキーパー』を倒していた場合
         ⇒火の門のみ入場可能
         ◆ノーザン ゲートキーパーを倒せなかった場合
         ⇒地の門、火の門より任意に選択
10/26
19:50(3回目) ◆『ノーザン ゲートキーパー』、
         『サザンゲートキーパー』共に倒していた場合
         ⇒冥の門に入場可能
         ◆倒していないゲートキーパーが残っている場合
         ⇒冥の門とボスの残っている門のいずれかに
          ランダムジャンプ

上記項目が正しく動作するかをテスト致します。

尚、テスト中に不具合が発生した場合は、テストを中止または延期し、
メンテナンスを行う場合もありますので予めご了承ください。

※以上。

がんばれハドソンヽ(゚∀゚)ノ

by junchia | 2005-10-24 21:27 | テストサーバー日記

<< テストサーバー日記3 エメラルドサーバー運動会♪ >>