人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 女王蟻

ツイッターのフォロワーさんが、銀行拡張クエストの女王蟻討伐の募集をされていたので参加してきました。
まずはヌブールにいるイーノスから話を聞き、クエストを受けます。
そして、隠れ里ネヤからスローリム平原へ。

女王蟻_d0023063_13343234.jpg

初めてのスローリム平原。
どきどき。
マップがけっこう広いですね。
左の川を渡った先の山を登ると、原住民の村があります。
そこでナボという人に声をかけるとクエストが進みます。

女王蟻_d0023063_13352047.jpg

こんな崖っぷちにイチゴが生えてました。
こわいこわい。

そんなこんなで蟻の巣へ。
まずはキラーアントガードを全滅させます。
クエストが進まなかった場合、その場でリログすればクエストが進みます。
そして女王蟻討伐へ。
周りの取り巻きが強烈なのでけっこう大変です。

女王蟻_d0023063_13355092.jpg

農民なので当然死にます。
何度も蘇生ありがとうございました。

女王蟻_d0023063_13371489.jpg

途中、女王が崖下に落っこちたり。

女王蟻_d0023063_1338244.jpg

ぞうさんの乱入で、女王VSぞうさんの対決があったり。

なんだかんだで討伐してクエストが進んだら、イーノスのところへ行き、報告すれば完了。
銀行枠が増えます♪

by junchia | 2014-06-21 23:33 | 日々のできごと

<< パンダマンとかタケノコとか 栽培はじめました >>