人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアロスバザール

超久々にダイアロスバザールに参加してきました。
たくさんのPCが参加してて、ビスク港は賑わってました。
私は何年も前から銀行の中で眠らせていた課金装備セットを売りました。
需要があるのか、価値はどのくらいなのか、全くわからなかったので、安めに設定してAUCしたら速攻で買い手が決まり、お嫁に行きました。
あぶく銭が入ったことなので、何かお買い物しようかと思ったんですが、AUCの流れる速さがあまりにも速くて、おろおろしてるうちに欲しいものは売り切れてしまいました(´・ω・`)
んー、残念。
また来月も参加しようかな。

ダイアロスバザール_d0023063_14505061.jpg

GMさんがいらして、おっきなポコ太に変身してました。
ポコ太けっこうかわいいなぁ。
バザールでも売りがあったけど、ものすごい高かったので、売れたのかどうか気になるところです。
ただ、私は、進化後の少年の姿なのは、ちょっと好きじゃないので、たぬきの姿のままがいいなぁ。

by junchia | 2014-06-26 23:46 | 日々のできごと

<< FS勧誘イベント 新しいカオス >>