人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 七賢者の箱

狩りをしてると、時々宝箱が手に入ります。
最初は何なのかわからなかったのですが、twitterのフォロワーさんに聞いたり、wiki見たりしてようやくわかってきました。
なので、ちょっとまとめ。

箱は同じ物ならスタック可。
他人へのトレードも可。
開けるためには、箱と同じ名前の鍵が必要です。
鍵はトレード不可なので注意。
もしくは、課金アイテムで「七賢者の鍵」というのが売ってるので、それを使うとどの箱でも開けられます。
鍵がない場合は、盗みスキルの技、ロックピックで開けることもできます。

七賢者の箱_d0023063_1151551.jpg

ロックピックを使うと、このようなルーレットが出てきます。
ちなみにこれはLv1の箱です。

最初はどうやっていいのかわからず、適当に黄色のマスで止めたんですが、ルーレットは回り続け、何回か止めると失敗で箱が消失してしまいました(´・ω・`)
実は逆で、青いマスで止めないといけないのです。
ルーレット上にある青いマスを全部黄色に変えると、箱が開きます。
盗みスキルが高いと、ミスをしても大丈夫な回数が増えますが、スキルが低いと、数回ミスっただけで消失してしまいます。
時間制限もあるので、なるべくミスしないように慎重にやりましょう。
Lv2はLv1よりも青いマスが増えてるそうなので、盗みスキルが上がってから挑戦しようと思います。
Lv3はさらに増えて、盗み100でも失敗するそうですよ((:;゜д゜))アワワワワ

七賢者の箱_d0023063_1195336.jpg

最初はなかなかうまくいかず、こんなの無理ー!と思いましたが、何度も練習して全部止められるようになりました(´∀`*)

中身は、まぁ色々。
Lv1はPNQと金塊率が高い気がしますね。
当たりはオリハルコンかな?
ミトヤの箱からノウチカリールが出るそうなので、ミトヤの箱を落とすMobをいっぱい狩ろうと思います。
箱の開錠で盗みスキルが上がるので、スキル上げに使いたいですね。

by junchia | 2014-07-12 11:20 | 日々のできごと

<< FSに入りました 巻き戻りの反動でやった、後悔は... >>