人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ついに完成!

今日はお昼の儀式に参加しました。

ついに完成!_d0023063_12313867.jpg

参加者17人だったので、1時間かかって、デュラハンのHP残り2割くらいで時間切れ。
あー、残念。
矢が尽きかけてたので、このまま賢王へ進んでも何もできなかったのですけどね。
人数少ない時は、矢を2000本持って行かないとだめだということが分かりました。

ついに完成!_d0023063_1233581.jpg

火口の審判者をやりました。
募集があったので参加したのですが、現地に行くとすでにやってる人がいてしばらく待つことに。

これでボスバインダーも残すところザハークさんのみとなりました。

0時の儀式に参加。
今回は50人ほどいたので安心です。

ついに完成!_d0023063_12343754.jpg

やってきました賢王の間。
デュラハンだと近づいた時に、落雷みたいな魔法攻撃食らうと2発で死ねますが、ザハークはHP1割くらい残るので、即死はないですね。
ただ、すぐに自動戦闘を解除されるので、操作がめんどくさい。

ついに完成!_d0023063_12372161.jpg

そしてついにバインダーが完成しました!
やったよ!
毎日がつがつやってたので早かったです。

by junchia | 2014-07-22 01:27 | 日々のできごと

<< 2周目に入りました あと1つ >>