人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 クリスタルボウ

最近、気になってたクリスタルボウ。
家露店で探してみたら、売ってるところがあったんだけど、1つ120kもするのです。
高いなぁ。
生産で作れるみたいだから、せっかくJunchiaさんは木工100なので、作ろうと思って材料調べてみました。
クリスタルが5つ必要。
カオスで2つ出たのがあるから、あと3つ、売ってるところがないか調べて買いに行きました。
安いところで10k~20k。
高いところだと50kなんてのもあったり。
あー、これ5つも探して買うこと考えたら、最初に製品売ってたおうちで買うほうが早いな、うん。
まぁ、とりあえず1つだけ作ってみました。

クリスタルボウ_d0023063_1516259.jpg

こんな感じ。
まだ使ってないので、威力はよくわからないけど。

素材がクリスタルなので、修理費が高そう・・・。
実用性あるのかなぁ。

by junchia | 2014-07-26 23:59 | 日々のできごと

<< ウォーターアートがやりたいんだ 今日も色々と >>