人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアロスコイン修正

メンテでダイアロスコインが修正されましたね。

※以下、公式よりコピペ。

◇『 ダイアロスコイン交換箱 』から「 ダイアロス コイン 」を入手できる条件を変更しました。
 ※スキルの合計値が一定値に達していない場合、受け取ることができません。
  ただし、旅人で以下の初心者クエストの内、何れかをクリアしていた場合は受け取ることができます。

  ▼生産・裁縫編
  ▼闇の使い方・中級編
  ▼戦闘訓練・中級編

※以上。

スキル合計値が一定値(201)以上ないキャラはコインがもらえないようになりました。
特定のクエストをいくつかクリアすれば旅人でももらえるそうですが。
気をつけましょう。

ダイアロスコイン修正_d0023063_14531533.jpg

なんか変なのがいました。
のりの人は以前見かけたことがあるけど、他の人は初めて。
一緒にいるとシュールですねw
スイカとタケノコもいるのかなぁ?

by junchia | 2014-07-29 23:53 | 日々のできごと

<< 金魚すくいイベント「オルモーと... ウォーターアートがやりたいんだ >>