人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 インゴット輸送計画

FSのマスターからインゴット納品のアルバイトを引き受けました。
Junchiaさんで掘りたいところなのですが、ダイアロスコインもらってるので、毎日戻って来ないといけません。
定点掘りする時は数日~1週間ほどこもることが多いので、どうしようか考えたところ、別の鯖で掘ってインゴット輸送すればいいんじゃね?と思い、実行することに。

D鯖にぢゅんがいまして、この子は闘う掘り師なんですよ。
テレポも使えるのですごく便利。
ただ、スキルがまだ中途半端で、筋力や採掘がもう少しで70カンストしそう。
先に悟りの石を食べなくては!
西エリアの悟り・賢者売りの露店さんでは、欲しい石がなかったので、家露店で探してみようと思ったら、なんと家Ageに飛べないじゃないですか。
ずいぶん前から放置してたみたいですね。
仕方がないので、ミーリムからエルビンへ抜け、箱舟遺跡を目指し、ようやく家Ageに行くことができました。
必要な悟りや賢者はある程度買えたんだけど、筋力悟りが15kもするので、あまりに高くて買う気にもなりません。
これまた仕方がないので、自分で取りに行くことに。
イルヴァーナへ行ってゴムの木伐採。
筋力悟りが出るまで続けました。
ほんの4時間ほど。

ようやくスキルキャップが解放できたので、本来の目的である採掘ができます。
ここまで長かった。

ダーインの堀場へ行って、1時間ほど掘ってみましたが、スキルが中途半端なせいで、なかなか思うように掘れません。
これは、ちゃんとスキル上げてからやったほうがいいなーと思い、イルヴァーナの堀場へ行って、金、銀、ボーキサイトを掘って採掘と筋力を上げることにしました。


インゴット輸送計画_d0023063_12126100.jpg

途中で後ろに赤いアイツがいましたが、動けないのでスルーです。
いや、動けたとしても、まだ敵いませんけどね。

インゴット輸送計画_d0023063_12144326.jpg

採掘90になったので、マインロードになりましたー。
筋力がまだ70台なので、若干物足りないけど、採掘が90になった途端、ダメージが一気に上がったので、鉄以下の岩を掘る分には多分、問題ないでしょう。
採掘だけで筋力100にするのはちょっときついかなぁ。
また時間がある時にジャスパーに行こうと思います。

by junchia | 2014-07-30 23:00 | 日々のできごと(D)

<< 殺人蜂の駆除 金魚すくいイベント「オルモーと... >>