人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 殺人蜂の駆除

エルビン山脈のクエストで、「殺人蜂の駆除」というのがあります。
クリアすると、ロイヤルミルクのレシピと材料のロイヤルゼリーがもらえます。
前からやってみたかったので、FSのみんなにお願いして連れてってもらいました。
山脈各地にある、キラービーの巣を倒せばいいんだけど、その時に、無数のハチが湧いて出てくるので、PTで挑まないと厳しいそうです。

殺人蜂の駆除_d0023063_1415665.jpg

こんな場所とか、

殺人蜂の駆除_d0023063_1423273.jpg

こんな場所とか、

殺人蜂の駆除_d0023063_143355.jpg

こんな場所にもあります。

キラービーの巣は6箇所くらいあるようです。
1PTいれば余裕だな~と思ってたんですが、最後に行った巣のところで、ハチの湧き方が今までと違って、ものすごく多くて、全滅してしまいました(´・ω・`)
1匹はそんなに強くないのに、数の力ってこわいですね。

どうしようかなぁと思っていると、その時FSCHにいた他のメンバーが救出に来てくれました!
ありがとう、ありがとう。

みんな生き返って、蜂の巣も倒して、戻ってクエスト報告すると、ロイヤルゼリーが34個ももらえました!
蜂の巣1つ倒すと4つもらえて、数が増える毎に報酬も増えるそうなんだけど、確か蜂の巣6個倒したはず。
どういう倍率で増えてるのかはわかりませんが、いっぱいもらえて良かった。
あとで、FSのマスターが持ってたロイヤルゼリーの在庫も全部いただいてしまった。
どうもありがとうございます(´∀`*)
クエストでロイヤルミルクのレシピももらえたので、今度作ってみようと思います。

殺人蜂の駆除_d0023063_14155432.jpg

ロイヤルゼリー食べたら蜂になりました(*>ω<)=3

by junchia | 2014-07-31 23:59 | 日々のできごと

<< フラワービーの染色 インゴット輸送計画 >>