人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ボスバインダー2周目達成

いやー、募集が激減して、一時はどうなるかと思ったけど、なんだかんだでボスバインダー2周目が全部埋まりました。

ボスバインダー2周目達成_d0023063_13425088.jpg

今度は間違えず、第2弾もらいましたよ(´∀`*)

んで、ラインナップ見てみたけど、何をもらおうか迷ってます。
周りの人達に聞くと、ドリルアームがいいとか、タケノコキャップにしろとか言われるんですけどね。
ドリルアームは、採掘できるらしいんだけど、どうやって使うものか知らないので、自分にとって本当に便利なアイテムなのか謎。
要検討ですね。

ボスバインダー2周目達成_d0023063_13462791.jpg

まったりチャットしながら、ノアドールに紛れて並んでました。
ぢゅんちはどれでしょう?

ボスバインダー2周目達成_d0023063_13475822.jpg

FSの人がいっちょん友好取りたいと言ってたので、みんなでタルパレへ鳥をしばきに行ったら、ポウン総リンクして、えらいことになったりしました。
最近、ボスバインダーがらみのメビウス目当てで、大勢でわーっとタルパレを駆け抜けてばかりいたので、1PTで狩りしながらあちこち行くのは久しぶりで楽しかったです。

by junchia | 2014-08-11 23:59 | 日々のできごと(D)

<< お盆カオス コグ姉さんを6顔に! >>