人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 回避装備

ぢゅんちは回避が高いです。
エルモニーの特性を生かして、攻撃回避を取ってます。
まだ100ではないけど。
そこで、更なる回避アップを目指してみました。

回避装備_d0023063_14493186.jpg

そして出来上がった結果がこれ。
なんていうか、センスのかけらも感じられませんね。
かわいくないですね、ほんと。
色モノ感が漂い、悲しくなります。
見た目と性能の両立は難しいのだ。

詳細は、ラビットヘアーウィッグ、フラワービーチュニック、フラワービーパンツ、フラワービースリーブ、フラワービーブーツ、フラワービーベルト、エメラルドティンクルハット、忍びのカラーマスク、羽衣、チョコ袋、身かわしの耳飾り、身かわしの指輪となっております。
戦闘中は頭もフラワービー装備にします。
数値は同じはずです。
背中装備は、よさそうな装備が今のところ手に入らないので、回避+はつきません。
これで回避が138.9。
回避アップの食べ物使って+15付きます。
さらにクイックニングもらえば160越えるかな。
最大数がいくつなのか知らないけど、これでけっこう高いよね?

ボス戦になると、一撃がでかい&呪文抵抗はないので魔法攻撃には弱いから、高回避もあまり意味がないような気がしますが、ザコ戦だと違いますね。
厳密な回避率とかはよくわからないけど、体感でわかります。
1人で金策狩りとかよくするのですが、わりとすいすい避けてくれるので、戦いやすいです。

by junchia | 2014-08-19 15:22 | 日々のできごと

<< 魔力アップ装備 ある日のカオスにて >>