人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 宮殿B地図にチャレンジ

週末はFSのみんなと色々遊びに行くことが多いんですが、ボスバインダー期間もそろそろ終わるので、やってた人達はほぼみんな達成したはず。
なので、久しぶりにトレハンに行くことになりました。
宮殿B地図にチャレンジです。
時間的に転生がありそうだったので、途中まで便乗しようかと思ってたら、転生がなかった。
仕方がないので、FSメンだけで進むことになりました。
2PTでやってたんだけど、リザ坂もなんとか越えて、リザロ手前まで来ました。
ここらへんに分岐点となる転送石が出るそうです。
トレハンのことはよくわかりません。

宮殿B地図にチャレンジ_d0023063_13415079.jpg

転送先に飛んだらリザードマンが大量にやってきて、あっという間に全滅しました><
さすがにどうしようもないので、HPに戻って、霊体のまま中庭まで来て、死体回収してもらいました。
ありがとうございました。
全滅したけど、道中楽しかったのでいいです(´∀`*)
次はもうちょっと人数集めてリベンジですね。



宮殿B地図にチャレンジ_d0023063_14282961.jpg

ポコ太とヨーコのマネキンがいました。

by junchia | 2014-08-31 23:59 | 日々のできごと

<< タツノココラボ ロボ日記 >>