人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアロスコイン交換箱が復活してるよ

※以下、公式よりコピペ。

14-09-09 更新情報NEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

2014/9/9 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■

【クエスト】

◇城下町ビスク 東エリア に期間限定のコラボクエストを追加しました。
 ※NPC『 ハクション大魔王 』からクエストを開始できます。


【NPC】

◇城下町ビスク 中央エリア に『 ダイアロスコイン交換箱 』を再配置しました。
 ※アイテムの交換のみ可能で、ダイアロスコインを入手することはできません。


■調整・変更■

【アイテム】

◇『 お盆 』の特殊条件フラグを変更しました。


【NPC】

◇一部のボスモンスターが『 闇の力 』の影響により強化されていますのでご注意ください。


■不具合修正■

◇『 ワイルド バイキング ヘルム カラー 』を女性キャラクターが装備した際の染色範囲が、正常に反映されていなかった不具合を修正しました。

※以上。

ということで、タツノココラボ第一弾来ました。
ハクション大魔王です。
ガチャはスルーしておきます。
イベントクエストやりに行かなきゃ~。

あと、重要なのは、ダイアロスコイン交換箱が復活してます。
多分、苦情が多かったんでしょうね。
アイテムとの交換のみできます。
交換し忘れた方は早めに済ませておきましょう。

by junchia | 2014-09-09 16:38 | お知らせ

<< ハクション大魔王クエスト FF14をちょこっと紹介 >>