人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ヤッターマンクエスト

コラボイベント第二弾。
ヤッターマンのクエストをやりました。

ヤッターマンクエスト_d0023063_1353222.jpg

ネオク山の銀行前にヤッターマンがいるので話しかけてクエストスタート。
1号、2号、どちらに話しかけても同じです。

ヤッターマンクエスト_d0023063_1354223.jpg

ドロンボー一味を探せ!

以下、最短ルートです。
ネオク山の他のNPCに話しかけることで情報が得られますが、クエスト進行には特に影響がないので割愛です。

ヤッターマンクエスト_d0023063_13543413.jpg

アリーナ入口にいるアニータに話しかけると情報を聞くことができ、クエスト進行。

ヤッターマンクエスト_d0023063_13565556.jpg

金床横のエクマンに話しかけるとクエスト進行。

ヤッターマンクエスト_d0023063_13573615.jpg

ちょっとめんどくさいですが、グロムスミスのマレウスのところまで行き、話しを聞くとクエスト進行。

ヤッターマンクエスト_d0023063_13583251.jpg

ネオク山に入ると自動でクエストが進行します。
このままアリーナへ直行し、崖下へ行くとドロンボー一味がいて、イベントが自動で進行します。

味気ないので、ちょっと寄り道してみました。

ヤッターマンクエスト_d0023063_14168.jpg

ヤッターマンに話しかける。

ヤッターマンクエスト_d0023063_1415865.jpg

再びアニータに話しかけると、崖下へ誘導されます。

ヤッターマンクエスト_d0023063_1443229.jpg

ヤッターマン登場。
戦闘シーンは割愛されてます。

ヤッターマンクエスト_d0023063_145359.jpg

おなじみの勝利のポーズ。

その場でクエストが終了し、報酬が手に入ります。

ヤッターマンクエスト_d0023063_1475532.jpg

思ってたより小さいです。
もう二回りくらい大きかったらよかったのにな。
全然目立たない(´・ω・`)

ヤッターマンクエスト_d0023063_148675.jpg

ケンダマジック。
鉄製なんですね。
魔法チャージできるし壊れないので使える、と思ったけど、見た目が目立たないので使わないと思います。

by junchia | 2014-09-25 14:10 | 公式イベント

<< 第八回アイテムデザインコンテス... ハクション大魔王クエスト >>