人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 貝殻水着

今日は少しだけコーラル行ってチップ稼いだり、露店したり。
あと、エスちゃんからの依頼で、初めて貝殻水着を作りました!
貝殻水着_d0023063_2332578.jpg
なんすか・・・この成功マス及びMGマスの少なさは。
さすが作成スキル90以上なだけはある。
まぁ、初めてだしね、当然NGっすよ。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、何度かやればMGできるとは思う。
貝殻がなかなかねー。
まだ1枚しか持ってないしなぁ。
いつか自分の分作ってみたいです。
貝殻水着_d0023063_2334648.jpg出来上がったら、もっちろんお約束の試着ターイム(≧∇≦)/
待ってました~w
むっはー(;゚∀゚)=3
さすがパンダ子さん。
鼻血ものですなーw
そしてエスちゃんに渡して試着してもらいました。
ニュタ子だと少し清潔感があってかわいいですね~。
本人はかなり恥ずかしがってたけど~w
さすがに下はねぇ・・・wとか言いながら満足して帰っていきました。
Junchiaも満足なのだヽ(´∀`。)ノ
エスちゃん、作らせてくれてありがとね~。

by junchia | 2005-11-09 23:25 | 日々のできごと

<< ちゃんと確認しましょう ウン様・・・ >>