人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 焼き芋リターンズ

Codyさんから中央アルター前に怪しい人が、との情報を受け、テレポで向かう。
今日はGM続きだなぁ。

下っ端 スカルパス GM: デハ、「ナイスボーンドリームワークス」ノ説明ヲ開始シヨウ
下っ端 スカルパス GM: 1人ニツキ、100個アイテムヲ渡ス
下っ端 スカルパス GM: ソノ渡シタアイテムヲトニカク焼ケ!
下っ端 スカルパス GM: 焼ケタ個数ニ応ジテ、拾ッタモ…「ナイスボーンセレクト」ト焼ケタモノヲ交換シテヤル
下っ端 スカルパス GM: 交換個数ハ、「1~19個」「20~29個」「30個~39個」「40~49個」…
下っ端 スカルパス GM: ソシテ…「50個」以上焼ケタ奴ニハスペシャルナイスボーンセレクトヲクレテヤル!
下っ端 スカルパス GM: 必要ナ物ハ、「フライパン」ッテヤツト「料理(焼く)」ッテヤツ両方 or 「ファイアートング」ッテヤツト「精錬」ッテヤツ両方ダ、持ッテナイ奴ハ用意シテキナ
下っ端 スカルパス GM: ッテトコロデ説明ハ完了ダ
下っ端 スカルパス GM: マァイマノトコロ50個以上焼ケタ猛者ハイネーガ…

えーと・・・つまり、アレ、ですね。
運動会でやった、アレ・・・。
ミラクル焼き芋かっ!
こんなところで出てくるとは。
みんなが技や道具を買いに行ってる間、しばし待つ。
つーかさ、用意しといてよねー。
ピンクさんとか全部くれたわよぉ。
ナイスボーン準備がぬるいなー。

下っ端 スカルパス GM: 参加希望者
下っ端 スカルパス GM: 俺ニツイテキナ
下っ端 スカルパス GM: ジャ、イクゾ
下っ端 スカルパス GM: ヤレヤレ、コレデアレガ処分デキソーダゼ
下っ端 スカルパス GM: ハッハッハ

港の、運動会が開催された場所へ向かう。

下っ端 スカルパス GM: ヨシ、コノヘンデイイダロウ
下っ端 スカルパス GM は叫んだ : 俺ノ視線ノ先ニゲストヲアラカジメ用意シトイタ、焼ク時ハソレヲツカッテクレ
下っ端 スカルパス GM は叫んだ : 方角的ニハ南ノ方ダ

いつの間にやら、ナイスボーンが示すところにキッチンと溶鉱炉が設置されてます。

下っ端 スカルパス GM: モシ…間違ッテミス無シ!100個焼ケタ奴ガイタラ…
下っ端 スカルパス GM: ナイスボーンセレクト全種類(スペシャル含ム)プレゼントフォーユーダ!
焼き芋リターンズ_d0023063_4254934.jpg
下っ端 スカルパス GM: ソレジャア配ルカラ、俺ノ前ニ一列ニナランデクレヤ
下っ端 スカルパス GM: 配ルノハ1人一回、100個限リダカラナ!イイナ!大事ニ焼ケヨ!
下っ端 スカルパス GM: 出来タ奴ハ俺ノ所マデ持ッテキテトレードシロ、個数ニ応ジテモレナクナイスボーンセレクトト交換ダ!
下っ端 スカルパス GM: モラッタ奴ハドンドン焼キニ行ケヨ
焼き芋リターンズ_d0023063_426637.jpg
運動会時と違って、人が少ないのでラグも滑りもなく、ただ1マスを狙うだけ・・・。
10個ずつコンバインして、2回成功。
焼き芋が20個できました。
惜しいのも何回かあったんだけどねぇ、やっぱ1マスは難しいねぇ。

ぢゅん: 焼き芋でけたー
下っ端 スカルパス GM: 焼キオワッタヤツ、全員ニクバリ終エルマデマッテクレナ

まだまだ伯爵芋の配布が終わってないので、座って待つことに。。。

下っ端 スカルパス GM: デハ、ウケツケ開始スルカ
ぢゅん: わくわくo(^-^)o
ぢゅん: おねがいしまーす
下っ端 スカルパス GM: オウ、焼ケタモノハドンドンワタシテクレヤ
下っ端 スカルパス GM は叫んだ : チナミニ渡シタモノハ内緒ダゾ!イイナ!

な・に・か・な~♪
ちょ・・・これ・・・。
ケモノのお握り(´ロ`;)
まぁ、ナイスボーンがくれる物にろくな物はないんだけどね。

下っ端 スカルパス GM は叫んだ : 今ノトコロ最高個数ハ20個ダ

むふふ、と思いきや、50個コンバインした人がいた。
すげー。
いや、可能ではあるんだけどね。
何もらったんかと聞いてみると、出来損ないの酒50本だったらしい。
しょせん、ナイスボーンだからさ・・・。
ちなみに、ろっこちゃんが4個だか5個だかできたらしんだけど、出来損ないの酒1本だったって。

下っ端 スカルパス GM は叫んだ : 恐ロシイ事ニ50個以上焼ク猛者ガ3人モデタガ…
下っ端 スカルパス GM は叫んだ : 基本的ニ一桁ダゾ、今ノトコロ

少しでも稼ごうと思うのか、1個ずつコンバインしてる人も多く、けっこう時間かかったので、待ってる間に終わった人達がナイスボーンをいじり倒します。
収集着かないなので割愛。

下っ端 スカルパス GM: スカスカイウナッテイッテンダロ!
下っ端 スカルパス GM: 俺ノドコガスカスカダ!イッテミロ!
下っ端 スカルパス GM: オイオイオーイ?
下っ端 スカルパス GM: 何カ勘違イシテルヨウダガ…
下っ端 スカルパス GM: 俺様ノ本業ハオマエラ冒険者ヲ始末スルコトダゼ?
下っ端 スカルパス GM: 今日ハタマタマ伯爵いも処分ニオマエラヲ利用シタダケヨ
下っ端 スカルパス GM: ハッハッハ
下っ端 スカルパス GM: コノマエパクリスギタナ…
下っ端 スカルパス GM: イヤマァ…オカゲデ処分ハ結構デキタ
下っ端 スカルパス GM: ソノヘンハ感謝シナガラソウルバインダーニ送ッテヤルヨ
下っ端 スカルパス GM: ハッハッハ

全員が焼き終わってアイテム交換するまで待ってたので、かなりぐだぐだ・・・。
いつ終わるんかのぉ・・・。

下っ端 スカルパス GM は叫んだ : デハ、「ナイスボーンドリームワークス」終了サセテモラウゼ
下っ端 スカルパス GM: サ、マタセタナ
下っ端 スカルパス GM: オマエラ死ヌ覚悟デキタカヨ?
下っ端 スカルパス GM: 今日ハトバシテイクゼ?
下っ端 スカルパス GM は叫んだ : マァシカシ…ハエートコモドラントサボッテンノバレッカラ、アル程度デ華麗ニケールゼ
下っ端 スカルパス GM: 月面幻想乱舞・・・始メルトシヨウ
下っ端 スカルパス GM: マダマダ!
下っ端 スカルパス GM: ナイスボーンキックパレード第三幕!
下っ端 スカルパス GM: 最果テヘノ後退!オマエラハナイスボーンニサワル事スラデキナイ!
下っ端 スカルパス GM : ナイスボーンインパクトパレードセカンド!
下っ端 スカルパス GM: 偽リノ死!…死ノ感覚ヲ楽シムガイイ!
下っ端 スカルパス GM: ムゥ!ナゼシナナイ!!

あぁ、やっときたよ。
最後はナイスボーンをしばき倒す。
なんか召喚すんのかと期待してただけに、ちょっとがっくり。
どっちにしても、ぢゅんは剣を捨てたので闘えません。
なので、シップ斧でしばいといた。
なぜか時々、センスレスを受けたとかって、倒れる。
ナイスボーンの新しい技なのか!?

下っ端 スカルパス GM: ッテヤッベ!
下っ端 スカルパス GM: コレヤッベギャアアアアアア!!

断末魔の叫びが・・・。
けっこう時間かかったね。

下っ端 スカルパス GM: オ、オカシイ!
下っ端 スカルパス GM: 俺ノ奥義ガドレヒトツキカネーナンテ…
下っ端 スカルパス GM: キョ、今日ハアレダ!
下っ端 スカルパス GM: 肉状態デ調子ワルカッタンダヨ!!
下っ端 スカルパス GM: 今日ハコノヘンデ勘弁シトイテヤッケドナァ!
下っ端 スカルパス GM: オマエラ面ァオボエタカラヨ!
下っ端 スカルパス GM: 今度ムトゥーム地下墓地デミカケタ時ニャア…
下っ端 スカルパス GM: マッハデソウルバインダー送リニシテヤッカラナ!
下っ端 スカルパス GM: オボエテロ!
s: 墓地のみんなと有効なの
下っ端 スカルパス GM: 俺様トハ友好ジャネーゾ!
下っ端 スカルパス GM: 他ハ他、ナイスボーンハナイスボーンダ
下っ端 スカルパス GM: オボエトクンダナ!
下っ端 スカルパス GM: 骨、ホネ!
下っ端 スカルパス GMはキョロキョロ地面を見渡した
下っ端 スカルパス GM: アー、アッタミツケタ
下っ端 スカルパス GM: オ、オマエラ・・・オオオボオボ、オボエテヤガレ!!俺ニヤラレルマデシヌンジャネーゾ!!
下っ端 スカルパス GM: ナイスボーンダッシュエスケープ!
下っ端 スカルパス GM: ア、アババ…アバヨ!!
下っ端 スカルパス GM: ソレジャアオリャ華麗ニケールゼ!オボエテヤガレ!アバヨ!

うん、まぁ、お疲れさま。
かなり割愛してるから分かんないだろうけど、なんだかね、かなりぐだぐだだったと思うのは私だけじゃないはず(´・ω・`)
ナイスボーンは、PCに対してちゃんと受け答えしてくれてるので、そういう点はなかなかやるねーって感じだけど、ちょっとぐだぐだしすぎってゆーか、毎回〆が甘いとゆーか・・・。
ナイスボーン倒して終わりとか、さすがに飽きた感じ。
ピンクさんのが、話まとまってておもしろかったー。
がんばれナイスボーン。
GMイベントが頻繁に行われるのは、楽しくて好きです。
今日は2連ちゃんだったので、ややお腹いっぱいなのは内緒w

by junchia | 2005-11-14 02:34 | GMイベント

<< 収穫三昧 ワラゲで収穫 >>