人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 フェザー装備

昨日実装された、フェザー装備を作るべく、材料のひとつである花粉をゲットするために花を刈りました。
えー、まぁ、かなり出ないわけでして、ビークの大羽根もドロップ率低いので大変かと思いますが、花粉も相当なもんですよ。
レクスールが高速POPなので、ひたすら刈ってました。
時々アマゾネスが襲ってくるので気が抜けません。
そんなときはシップ斧でなぐりますが( ̄m ̄〃)
そういやシップ斧のグラが変わったようで、伐採師アックスが金の斧になってました。
いいねーいいねー。
ランバーロードになったらまた変わるのかな?
そのままかな?
フェザー装備_d0023063_23473897.jpg
ここんとこワラゲにこもって、ぶどうとかバナナとかイー・ラッカ刈りまくってたのもあって、おかげさまで収穫90とかw
ELGに人質に取られた時はちょと焦ったけど・・・。
しがない農民なんで見逃してくださいね(^з^)-☆

んでまぁ、うっかりしてたので、消えかけギリギリね^^;
シップ農場主とかいやなので、90でストップ。
これ以上あったところで特にメリットもなさそうなのでね。
いよいよシップ鎌ほすぃなぁ。

結局、収穫鎌3本ぶっ壊すまで刈り続けました。
ラー・ファン、フィー・ヌィ共に、1つ刈るのに3~4回かかります。
だもんで、推定150~170刈ったと思うんです。
さすがに数えてらんないのでっ。
出たのは、ラー・ファンの花粉8個、フィー・ヌィの花粉1個。
鎌2本壊したところでは1個ずつしか出てなかったんです。
正直かなりいやになってたんだけど、もう1本壊すまでやってみたところ、ラストスパートって感じなのか、ぽこぽこ出ましたw
かなりドロップにばらつきがあるようで、10個や20個刈ったところで簡単に出る物じゃないみたい。
それとも、場所によって違うのか、今後検証してみないとね。
まぁ、他の人の話でも、ラー・ファンのほうが花粉出やすいようです。
フィー・ヌィの花粉は、フェザー ロインクロス(下装備)の材料で、完成品が高値で取り引きされてるわけが分かりました。
あと、作成に裁縫スキルが最低でも93は必要なので、裁縫賢者を求めてる人が一気に増えてる様子。
通常、生産&採取系の賢者は拾っても即食いか捨てられる運命。
なかなか売りはないですよね。
持ってる人いたら、今が売り時ですよっ!
ブームはすぐ去るから今のうち♪
フェザー装備_d0023063_23594636.jpgビーク狩るの面倒くさいなーとか思ってると、ゆきちゃんからtel。
なんと羽根集めてきたようです。
ナイスタイミングだよヽ(゚∀゚)ノ
現在、ビーク狩り場はすごいらしいっすよ。
行かなくて済んで良かった。。。
材料が揃ったところでいよいよ作成。
通常ルーレットにMGは2マス。
他にも依頼とかあって、9パーツ作ってMG3つ作りましたよ。
MINマスタリーがなくてもJunchiaは頑張ってます!
まぁ、絶対はないから依頼時の指定は勘弁してねんw

早速試着♪
うへへへへ。
Junchiaさん、えろいよ、えろすぎるよー(/▽〃\)
思わず色んな角度から見ちゃったwww
感無量でございます。
リュックとリボンはずすの忘れちゃったんだけどね。
ご愛嬌~ってことでヽ(゚∀゚)ノ
ゆきちゃんありがと♪

しかし、フェザーグローブが大羽根8枚って、ちょっと間違ってる気がする。
フェザーバンドで1枚しか使わないのに。
それ以外は全く使わないのに・・・。
レシピは修正入りそうな予感。
はてさてどうなるか。

リセちゃんに硫酸塩貢いだら、お礼にと複製ヤマトいただきました♪
なんかお礼の方がすごいよぉ。
リセちゃんありがと~~~~~~(≧∇≦)/
そして、フェザードレス作る約束したら、前払いでさらにヤマトもう1つ・・・。
あわわわわわ(゚Д゚)
もう頭が上がりませんm(__)m
出来上がったらお届けに上がりますですよ。

by junchia | 2005-11-17 23:44 | 日々のできごと

<< はっぴばーすでぃ♪ スタイリッシュクロース >>