人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 トマホークオンライン

今日は、Junchiaさん久々に鍛冶上げしまーす。
トマホークが実装されたので、サムよりお手軽に、かつ、安上がりにスキル上げできます。
なにげに材料重いので、100個ずつ銀行から運んでは金床行って作成です。
スチール100個、シルバー400個、計500個作りましたところ、3.0上昇。
やはり、スチールより、シルバーのが若干上昇率がいいような気がする。
さすがにゴールド使ってスキル上げとかしたくないのぉ。
それでなくても、金好きの人が周りに何人もいるので、金の武器やら盾やら防具なんかをよく頼まれるから、金は不足気味。
つってもインゴットストックは500個以上あるけど。
1000個ないとねぇ、なんか安心できないよねぇ。
[現在の鍛冶スキル95.0]

リセちゃんがビークの大羽根とか集めてきたので、フェザー装備作ったんだけど、ビークの頭を何個も押しつけr・・・wいただいたので、デザインショルダー作ってみたところ、無駄にMGが何個もできてしまって・・・露店に出したけど、1個しか売れなかった。
誰か欲しいですか?w

by junchia | 2005-11-21 23:21 | 日々のできごと

<< ギガス共闘 葉っぱっぱ~ >>