人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ゴール間近!

今日も鍛冶上げ~。
スチールトマホーク300個で1.9上昇。
相変わらず渋い上がりっぷりだが、いよいよあと1ですよっ。
ゴール間近です。
このまま追い込んでも良かったんだけど、疲れたので休憩w
[現在の鍛冶スキル99.0]

なめし皮や板材を大量消費したので、補充のため、生皮なめしたり、丸太切ったりした。
そう、材料は豊富にあるのだよ。
そろそろ木こりもせにゃならんので、在庫バランスを良くするために、木の幹を消費すべく木工上げ。
結局スキル上げしてる私って・・・。
[現在の木工スキル77.9]

突然降って湧いたMoEの課金制度の変更。
どうなるかはまだ分からないけど、他のゲームの例とか色々聞くと、否応なしに不安がよぎる・・・。
不安だけど、とりあえず木材補充のために木こりはやっておいた。
色々考えると、今までのことが無意味になったりしないかとか不安になります。
今まで楽しんだからいいじゃないってのはもちろんなんだけど、まだこれからのことを考えて色々やってきてるので、それがもし無駄に終わったらと思うと・・・(;´Д`)
これまでの修正で、だめアイテムになったり、だめスキルになったりとかってあって、私は特に関係してなかったから、それほど気にしてなかったけど、関係してた人はかなりショックだと思う。
最近だと、投げの弱体化とかね。
はてさて、いったいどういうことになるのやら。

どうかどうか、もうMoEやめるって思わない内容でありますように・・・。
親しくしてる友達の何人かも、すでに不安で萎えまくってます。
みんながいなくなるのもやだなぁ。
どうかどうか、お願いしますm(__)m

by junchia | 2005-11-30 23:34 | 日々のできごと

<< 公式発表とか・・・ プチごぶさたでした >>