人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 公式発表とか・・・

気になる本日の公式発表・・・。

※以下、公式よりコピペ。

Master of Epicは現在の月額課金から基本プレイ料金無料、アイテム課金制へ来春変更となることを、2005年11月30日付で発表させていただきました。
2005年12月30日より、アイテム課金への準備期間となり、基本プレイ料金が無料となりますので、引き続きお楽しみください。

※以上。

なんて曖昧なんだ・・・(;´Д`)ノ
これじゃわからん。
さっぱりだ。
アイテム課金になるのは分かってるよ、問題はその内容だよ。
準備期間ってなにさ。
来春って4月ってことかなぁ?
年明けってことかなぁ?
その間無料にしてて採算取れるのかな?

単純に、無料になってラッキー!とは思えない。
絶対何か裏があるっ!
課金始まって1年経ってないのに、無料にするだけのアイテム課金とやらに儲け策があるはずだ。
つまりは、うちらにとってあまりいい話じゃないはずだ。
有料になるアイテムが売れなきゃ話にならんわけで、みんなに買わなきゃ、と思わせる物・・・?
いったいどんな物が有料になって、これまでとどう違うのか!?
レア装備はレアだから苦労してゲットした時に嬉しいのであって、お金出して簡単に買えるんじゃ嬉しくない。
時間かけてスキル上げ頑張ったから達成感があるので、お金出して簡単に強くなってもおもしろくない。
基本料無料になって、マナーの悪い人が増えて、プレイヤー間でのトラブルとか増えたらいやだなーとかも思う。
そうでなくても、ちょっとした誤解やラグ等でトラブルって起こりやすいのに。
MoEは大好きなので、いやな方向へ行かないことを願ってますが、不安は募るばかりですよ・・・(´・ω・`)
サイアク、やめるかも・・・。
うぇ・゚・(つД`)・゚・

とりあえず、1ヶ月でやれることやっておこうって決めた。

by junchia | 2005-12-01 20:00 | お知らせ

<< 鍛冶100キタ━━━━━━(゚... ゴール間近! >>