人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記6

今日はテストサーバーでウェスタンゲートキーパーのテストです。
前回のEGKは速攻LDしてしまったので、やや不安でしたが、とりあえず参戦!
d0023063_2151642.jpg水の門にやってきました!
351人待ちだったので定員オーバーはないだろうと思ったけど、LDは覚悟してたのでどきどき。
なんとか落ちずにすみました!
入ってすぐ、あけびちゃん(中身あちゃさんとかw)に会ったら、PT入れていただいて、SiZIMIさん(実はTOPOさん)ともご一緒させていただきました。
テストサーバーはいつもひとりなので、嬉しいです!
d0023063_2155876.jpg
うはっwまぢですかっwww
水中ですよっ。
海王で来れば良かったなー。
なんか水中ってだけで、すっごいおもしろいですw
わくわくしてます。
なにげに水中戦は嫌いじゃないんですよね。
ミッシーとか好きだし♪
海王レベルだったら楽しいだろうなーと思いつつも、キャラ作れないので水泳40で甘んじてます。
d0023063_2164315.jpg
かなり上のほうまで水で、けっこう広いので、バブルボールないとかなりきついし、水泳スキルもあったほうが全然いいですね。
まさに海王の出番!
d0023063_2174033.jpg
まぁ、いきなり水中ってわけじゃなくて、最初は陸地。
んで、水球(?)って感じになってて、そこへ突入みたいな。
なので、手前でしっかり準備もできます。
d0023063_2183728.jpg
突然声が聞こえ、小さな女の子の姿が見えました。
一緒に遊ぼうときましたかっ。
d0023063_2191331.jpg
水球の遙か上のほうに何やら丸いものが見えます。
泳いで近づいてってみましょ~。
音楽は静かな感じで、ホラーワールドですよ。
こっちが冥の門ってイメージかな。
d0023063_2195452.jpg
丸いものの中にさっきの女の子がいます。
これがウェスタンゲートキーパー!
ここでいったん水の上に出れるので息継ぎとか可能ではあるんですが、なにぶん水中には変わりないので、動きづらいったら!
d0023063_2111169.jpg
ハンズオブカースとゆー技を使ってきて、これがBuff剥がし&水中へ引きずり込まれるので、大変です!
バブルボールのかけ直しとか回復とか、もうね、マナ追いつかないぉ・・・。
d0023063_21123345.jpg
デッドリーブリザードとかってのは、即死級のダメージだそうで、死んでいく人続出・・・。
移動速度も遅くなるようです。
他にも色んな技や魔法使ってくるようです。
私は、水中でもがもがしてたら落っこちて宇宙行きでした・・・_| ̄|○
なんだいそりゃ!!!(`Д´)ノ∵
どうやら、水球の外に出ると落っこちてしまうようで、そのまま宇宙へ放り出されます。
よって、リザ不可能。
最初の陸地に戻ることは可能なので、うまく泳げれば良かったんだけど、あいにく水泳ないですし。
方向も定まらないのでなかなか難しいです。
宇宙の中で戦況の実況は聞いてたんだけど、まぁ、大変みたいですよ。
近接はかなり難しい。
いあ、無理なんじゃなかろうか・・・。
バブルボールや回復は必須な上、しょっちゅう剥がされるし、水泳ないとまともに動けないし、攻撃ディレイは長いし・・・。
ハンズオブカース自体はキャンセルマジックやディバインシャワー等で解除可能なので、それはいいんだけどね。
何度も来るから大変。
んで、途中でGMさんも参戦されてたそうなんだけど、PCをリザしつつ攻撃してたそうで、なんか知人の話だと、GMさんがWGKに50000ダメージ与えてたとか・・・。
なにそれっっ!?
んで、一気にWGKのHPが減ったら、範囲攻撃とかしてきたりって、多分、そうなるかテストしてたんですね。
あと、WGKは自然回復みたいなのもするようです。
SGKのドレインとかとはまた違うようですよ。

Travis : 只今をもちまして、ウェスタン ゲートキーパーのテストを終了いたします。
Travis : お忙しい中、多数のご参加を頂き誠に有難うございました。

つーことで、無事終了。
いあ、無事ではないな。
結局生存者0になったところで打ち切りになったみたいです。
みなさんお疲れさまでした。
今回はLDしなかったけど、前半で宇宙行きだったので、その後の展開が見えなくてちょっと残念。
でも最後まで参加できて良かった!
ライブサーバーでまた見れるのを楽しみにしてます。
海王キャラでも作ろうかなw

あちゃさん、TOPOさんお世話になりました♪
楽しかったです。
またエメラルドサーバーでもよろしくでっすヽ(´∀`。)ノ

by junchia | 2005-12-05 21:02 | テストサーバー日記

<< ランバーロードになりました♪ 盗まれた物は・・・ >>