人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記7

今日はWGKの再テスト。
マリさんとねこにんじゃちゃんのキャラと会ったので、PT組んで行きました♪
テストサーバー日記7_d0023063_2115326.jpg
テストサーバー日記7_d0023063_2122014.jpg
テストサーバー日記7_d0023063_2132450.jpg
テストサーバー日記7_d0023063_21444574.jpg
テストサーバー日記7_d0023063_2133626.jpg
ウフフフッ・・・
みんな・・・遊びに来てくれたんでしょう?
楽しいコトが・・・たぁくさん・・・
さぁ・・・いっしょに遊ぼうよ!
テストサーバー日記7_d0023063_2135254.jpg
今日は海王で参戦なので、泳ぎ速度が速くて楽しーい♪
水着着用、スイマーフィンもゲットして準備万端なのですよっ。
前半はかなり攻撃にも参加できました。
ハンズオブカースで引きずり込まれるんだけど、水泳90の威力発揮で昨日ほどもがもがせずにすみました。
昨日は初戦で曖昧な情報も多かったんだけど、デッドリーブリザードは7連続ダメージの範囲魔法なんですね。
体力や呪文抵抗によっては瀕死っすね(´ロ`;)
痛い痛い・゚・(つД`)・゚・
テストサーバー日記7_d0023063_214284.jpg
下のほうはこんな感じになってます。
左下の大きな足場が最初の陸地ですね。
ここへ戻れば比較的安全。
このあと、少しして死んじゃったんだけど、水球の中で漂ってるところ、リザいただいて復帰!
体勢立て直そうと陸地の補給部隊のところに逃げ込みました。
またGMさんが来て、WGKに大ダメージ当ててましたよ。
これがないとなかなかHP削れないのがつらいね。
で、WGKのHPが0になったと思ったら・・・。
テストサーバー日記7_d0023063_2144597.jpg
まだ、みんな死なないでね!
もっともっと、遊ぼうよ!

第二形態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
テストサーバー日記7_d0023063_215185.jpg
第二形態になると、近くのPCに憑依してくるようで、タゲってる名前がその人の名前に変わります。
姿や能力もその人になるような?
で、憑依された側はとゆーと、自分が浮遊してる画像が見えるそうで、「クスッ・・・あなたの身体・・・気に入っちゃった」と言われるそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
憑依が解除されると、いきなり放り出されて、HP・ST・MPが全て1になるそうなので、実質即死ですね。
うえぇ(;´Д`)ノ
第二形態になると攻撃は召喚中心になっちゃいますね。
だもんで近づいても見えない・・・。
憑依を繰り返すので、攻撃も容易にできません。
いやいや、WGKは攻撃の手数が多いことっ。
色々対策が必要そうです。
テストサーバー日記7_d0023063_215127.jpg
何度か「拒絶」とゆー、60~70くらいのダメージを受け吹っ飛ばされるのですが、ついに落下・・・。
陸地のほうに逃げようとして拒絶喰らうと落下しやすいようです。
水球の中だと拒絶吹っ飛ばしでも落ちないみたいね。
このまま宇宙へ直行。
ありがとうございました。
昨日よりは長持ちしたので、まぁ満足かな。
できれば終わりまで見たかったけど。
結局倒せないようで、死体さんはどんどん増えていくばかり・・・。
生き残ってた人の話だと、ある程度行動テストができたそうで、終了しますとGMさんがゆってたようです。
ちょうどその頃、HP強制送還時間間近だったのですが、残り0になった途端・・・

ゲームデータが正常でない為終了します。

はぁ?
なにそれ。
そういう仕様だっけ?
まぁいいや。
再起動して生き返って街に戻りました。
お疲れさまでした~。

まぢでWGKおもしろいっす。
強すぎるのはもうちょっと調整してほしいし、落ちたら即宇宙も勘弁してほしいところなんだけど、実に楽しい!
どういう調整が入って実装されるのか楽しみです。
年末に無料になったら、水泳&召喚なキャラでも育ててみようかなーって感じです。
テストサーバーの海王スキル(これ大事!)だと泳ぎが速いだけで、闘うには力不足な気もします。
今回、回復がポーション頼みだったので(ここも大事!)、リムポとかぶって回復できなかったのが(さらに大事!)死亡要因だと思われます。
水泳、召喚、強化、回復ってのがいいのかしら。
カオス専用キャラってのもありかもねぇ。

by junchia | 2005-12-06 21:00 | テストサーバー日記

<< 親方になりました ランバーロードになりました♪ >>