人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりのカオスです

絶賛バトルボウオンライン中!
300本で3.1上昇。
97になって、やっとMGマスが1つ出ました。
久しぶりのカオスです_d0023063_19285933.jpg
初めてのMGですぅ。
わーいわーいヽ(*´∀`)ノ
[現在の木工スキル97.0]

今日はカオスの日なので、今週こそは!!!と意気込んで参加でっす。
シュシュとろっこちゃんの3人で行きました。
水の門が増えたことで、1回目の時間が早くなりました。
その影響か、いつもより少な目だったので、ぎりぎり定員オーバーにはならなそうな人数でした。
だもんで、無事に地の門突入成功!
久々だぁああああw
あとは途中LDしないことを祈るだけだね。
久しぶりのカオスです_d0023063_19355340.jpg
間違えて、こないだのクマおにぎり持ってきてしまった・・・。
しかも間違って食べてしまったので、シュシュにもあげて、2人でくまーになりました♪
久しぶりのカオスです_d0023063_19364480.jpg
くまーのおしりかぁいい(*´д`*)

後半まで後方待機で様子を見てたんだけど、せっかく来たのに、LDに怯えて何もしないのはいやなので、突っ込みました!
しばき倒しました!
久しぶりのカオスです_d0023063_19373549.jpg
なんと刀剣0.2アップ!
ぁはw
無事にLDもせずNGK倒せました~。
やったね♪
カオスの板材もらって帰還。
シュシュが光の矢をもらったそうで、ぢゅんちにくれました。
どーもありがちょ^^
西銀裏戻ったら、ちょうどソニックアローの売りがあったので、比較的安かったのもあって買っちゃいましたの。
ワラゲの奇蹟時じゃないと売ってないので、なかなか入手できないかな~と思っていたので嬉しいなっ。
これで弓技全部揃いました。
あとでソニックアローの威力を試さなきゃねっ。

最近、相方が仕事忙しいらしく、ほっとんどインしてません(´・ω・`)
全然遊んでもらえないので寂しいけど、また戻ってくるの待ってます。

by junchia | 2005-12-10 18:59 | 日々のできごと

<< アニキに勝ったどぉおおおおお 農場主カマげっと~☆ >>