人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 クッパにも勝ったどぉおおおおお

ライブサーバー初のIGK戦です!
さすがにちょと人多くて、定員オーバーになりそう。
シュシュとろっこちゃんと合流して行ったんだけど、ろっこちゃんは冥の門突入直前でLD!?
私は無事に入れたんだけど、シュシュがいない・・・。
なんかおかしいのでPT解除してもう一度入り直そうとしたら、定員オーバーだったそうです・・・。
うぇ・゚・(つД`)・゚・
みんなの分も頑張る!
クッパにも勝ったどぉおおおおお_d0023063_22364659.jpg
冥獣の咆哮で足止めくらいながらも、頑張ってしばきました。
またまた刀剣0.1上がってついに99とか。
あと1で100ですよっ。
セイクリ3発くらいでMPが干上がっちゃうんですが、コンデンスとか打ってもお茶飲んでも、冥獣の咆哮で解除されちゃうので、全然回復しません・・・。
やべぇ。。。
IGKのHP残り1割で、あとちょっとだーって思った矢先、冥獣の咆哮で動けないところを溶岩まん3体に絡まれてちんだ・・・。
ばかばかばかーーー・゚・(つД`)・゚・
直後、IGK撃沈!
うはっ、すごっ。
いきなり3連勝ですよっ。
リザしてもらって、カオスの布束もらって帰りました。
どうもありがとーございます。

明日はEGKだー!

今日はカオスでお腹いっぱい・・・。
でも、やっぱ、ちょっと寂しいなー(´・ω・`)

by junchia | 2005-12-10 22:34 | 日々のできごと

<< イーノちゃん、アルケミ装備ゲッ... アニキに勝ったどぉおおおおお >>