人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記8

ライブサーバーがメンテ中なので、さらに再インストールを試み、ようやくテストサーバー用MoEが起動できました♪
パッチががががが。
ふぅ。
インすると中央アルター前にテレポーターが3人もいる。
あれれ、こんなにいたっけか。
ま、いっか、とリバースルームに入ると・・・。
テストサーバー日記8_d0023063_1691938.jpg
目の前にセッティングが大量にいる( ゚д゚)ハッ!
なに、この数っっwww
気持ち悪いっw
テストサーバー日記8_d0023063_16182177.jpg
ふざけてるのっ!?w
こんなにいらないでしょーwwwww
ほんっと、おかしいですからーw
なんなんだいったいw

ふらふらしてるといっちょんキングPT募集の呼びかけがあったので、暇だし参加してみました。
いっちょん友好ないってすっごい大変ですね。
キング部屋に行くまでに何度死んだことか・・・。
5人中3人は友好ありだったんだけど、ぢゅんちともう1人がないもんで、2人で交互に死にまくってましたよ(;´Д`)ノ
根気よくリザ&回復くださった魔法使いの方、どーもありがとーです♪
なんとかキング部屋にたどり着き、戦闘開始!
テストサーバー日記8_d0023063_16534870.jpg
ジャスティスタンクで行ったのですが、技なんも覚えてないので、ただ殴るだけw
普段使い慣れてないスキルのせいか、けっこー大変だったなー。
1回しか倒せなかった。
そのあとは取り巻き数体倒しては死亡、死亡、死亡・・・_| ̄|○
ついには友好切れ・゚・(つД`)・゚・
とほほのほ。
お疲れさまでした。
解散間際にベルいただきました。
どうもありがとうございます。
ライブサーバーが緊急メンテとからしいので、ネオク行ってさくっとアイテム枠増やしてきましたです。

by junchia | 2005-12-14 18:05 | テストサーバー日記

<< またまたもっさり もっさりもさもさ~ >>