人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 出撃第二弾

巨人パーツのGM配布などで、夕方には一気にロボで出撃する人が増えました。
ミサイルの配布もあって準備は万端なのに、肝心の歌を覚えてない人が大勢いました。
私は、昨日DKぬっころしまくったのですでに全種類覚えてたのもあって、今日倒したDKからは一切歌は拾わなかったんだよね。
なんか最後の最後で手際が悪いとゆーか・・・。
で、ミサイル持たずに行く人も多かった。
まぁ、乗って遊ぶだけでもおもしろいしね。
巨人パーツはいくらでも買えたので、また出撃したよ。
さすがにネオク上空はいっぱいで、倒す敵もほとんどいないし、見つけて近寄ったらもう倒されたりとか・・・。

夜までにイーノちゃんがインしてくると思ってたので、巨人パーツ残しておいて、2人で行ってきました。
出撃第二弾_d0023063_5262211.jpg
イーノちゃんも歌なしだけど、ロボ乗って楽しんでくれて良かった^^
イプス上空行ったら他に誰もいなくて、2人してあっけなく死んじゃったけどねぇw

ミサイルが700発ほどあまってしまった・・・。
あと、無駄に上げた音楽スキル30.8とか、どーすりゃいいんですか?w

by junchia | 2005-12-17 19:21 | 公式イベント

<< 神竜の封印 ~ノアストーン解放... 出撃! >>