人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 最後にウン様

今日はリアルで色々用事があって、インしたのが22時すぎてからとか・・・。
実は、ぢゅん&ぢゅんちのアカウントが明日で切れます!
30日から無料なので、数日間使えないのでー、最後にウン様釣りに行くことにしました。
ゆきちゃんが行きたいとゆってたのでー、まずはYumitikaねーさんゲット。
クリさんを召喚し、アイランドさんとシルビーも道連れ。
イーノちゃんに至っては、ろくな説明もしないで拉致とかw
みんな、ぢゅんち強引でごめんねw
6人になったので、PT分けるため、久々に会話用CHを立てました。
Yumitikaが作ったCH、その名は「ぇロッコ」www
ろっこいないんですけど?w
まだインしてなかったようなので、あとで声掛けようと思い、密かにCHに気付いてくれることを祈りつつ出発。
現場に行くと、すでに先客がいらしたので、声を掛けると、次にやらせていただくことになりました。
どーもありがとうございます^^
待ってると、kogaminさんが来ました。
どうやら、先陣PTの助っ人として呼ばれたようですよ。
1回目が始まってすぐ、CHにろっこちゃんが入ってきました。

なんですかこれは?

そりゃそーだよねwww
気付いてくれてありがとう(≧∇≦)/
最後にウン様_d0023063_2411224.jpg
いっちょん友好ない人多いので、何度も襲われたりしながらPOP待ち。
キュラソーさんはGulfstreamさんで、kogaminさんのお友達ですね。
ハジメマシテとか思ってあとで聞いたら、なんと!Aquavitさんだったとゆーオチがw
いやん(//▽//)最初にゆってくれればw
ごぶさたしてますぅ。
最後にウン様_d0023063_2441670.jpg
釣り上げ場所が良くなかったみたいで、上からだと弓が反射して当たらないことも。
仕方なく下へ降りて、近接の2人と一緒に闘います♪
シルとアイランドさんいるとつおいぉー。
2回やったとこで2人とも先に寝ちゃったんだけど、いなくなってからが大変!
うちら火力足らなすぎー(´・ω・`)
kogaminさんとGulfstreamさんが手伝ってくれました♪
他のPTも来なかったので、これ幸いとウン様狩りまくりです。
ラストを飾るにふさわしく、ぢゅん&ぢゅんち大活躍で嬉しいです^-^
ぢゅんの釣りスキルもけっこー上がって92になり、シップが名人釣り師に戻ってしまいましたw
ランバーロードだったのに( ̄m ̄〃)
本日はなかなか収穫もよろしくて、ビサイド1個、鱗2個、貝殻1個、カオスストーン2個出ましたよん。
あとは、技書とかノアピとかてけとーに出たので、欲しい人がてけとーにもらっていきました。
ビサイドはクリさんが銀行拡張用に使い、鱗はJunchiaさんが装備用に加工して、ろっこちゃんとかにあげるつもりです。
貝殻は、ゆきちゃんが欲しがってた貝殻ビキニを作ってあげよーと思います。
最後にウン様_d0023063_253172.jpg
さて、そのゆきちゃんなのですが、みんなで西銀裏に戻って来ると、珍しくLDしてました。
そのあとしばらく待ってたけど、戻ってこない。。。
何かあったかなーと思いつつも、ねもねもなので落ちました。
明日か明後日には貝殻ビキニあげるから、楽しみにしててね♪

みなさん遅くまでお疲れさまでした&ありがとう♪
とっても楽しかったでーす。
また遊んでねヽ(´∀`。)ノ

by junchia | 2005-12-26 23:59 | 日々のできごと

<< やれるところまでやります! メリークリスマス♪ >>