人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 なんてことっ!

今日からMoEが無料になりましたね。
試しに新しいID作って、新キャラ作ってみました。
面倒くちゃいけどチュートリアルやって、ちょっと修行してこうと思い、ケール・タングンに行ってみたら・・・。
なんじゃ、この人だかりは・・・。
100人以上いましたよ。
初心者キャラだけでなく、上級者もいっぱい。
まぁ、ある程度は分かっていたんだけど、こんなにいるとは・・・ね。
しかも、なんか微妙に雰囲気悪いので、いやになってちょっとうろうろしてすぐログアウトしたょ。
海岸とかが大変なことになってるようなことも聞いたけど、見に行ってないからどーゆー状況なのかは知らない。

で、ぢゅんち復活!
すんなり復活できて良かったよw
Codyさんとシュシュが目の前にいたので、ちょっとおしゃべり。
課金でやめた友達とか復帰してるようで、少し賑わいそうですね。
あ、そういやハルポンも戻ってくるとかゆってたなー。
ハルポン・・・覚えてますか?w
ヤツはFS解散したことも知らないんだろーなぁ。
だっていなかったんだもん。
また戻ってきたらいぢってあげよーっと♪




アイテム課金のいやな噂ばかりもどうかと思うので、せっかく無料になったんだし、今までとは違う楽しみ方ができるといいな~と思って新キャラ作ってみたけど、それっていけないことなのかな?
元々続けてるユーザーが新しいID取っちゃいけないってことはないよね?
別に、10も20も作るわけじゃないし、作ったところでPCが何台もあるわけでもないし、稼働は1キャラなんだから、あまり支障はないと思うんだけどねぇ。

なんかねぇ、ケールでぐだぐだ嫌味ゆってる人が多かったのが、すごく感じ悪かった。
変なCHとかも立ってて、ものすごいやな気分になった。
何なのよっ。
真面目に本当の初心者さんに対して説明してる人とかもいるのに、冷やかしに来てるような人もいたように見えた。
あくまでも私がそう感じただけで、実際どうなのかは知りませんよ。
なので、そこにいた人で、ここ見てても、反論とかしないでくださいね。
独り言だから!

私は、情報源としてWikiとか見るけど、某掲示板とかは一切見ない。
だから、変な裏情報はほとんど知らないし、知らない用語もいーっぱいあります。
なので、今日色々言われてたこと、なんのことだかさっぱり分かりません。
けしていいように言われてるわけじゃないなってことだけは、直感で分かった。
私は純粋に楽しもうと思って、新しいキャラ作って、ケールで少し修行でもしてって感じで行っただけなのにな・・・。
しょぼぼん。
無料になって変な人増えたらやだなーって不安に思ってたけど、元々いる人達がこんなことしてちゃ、本当にMoEを楽しもうと思って来る初心者さんが不安にならないかなって思っちゃう。
しばらく、新しい子は外に出せないかな・・・(´・ω・`)
なんだかよく分かんないよ。
久々、ほんっとにやる気がそがれた。

by junchia | 2005-12-30 02:54 | 日々のできごと

<< 今日はリアル日記とか カオスにゃんこ♪ >>