人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 活動開始

3日になり、ようやく通常モードの生活になりつつあります。
活動開始_d0023063_23432423.jpgで、無料になったので新キャラ作ってみました。
相変わらず分かりやすい仕様になってますw
ダンスと召喚始めてみました。
現在のシップはサモナーですよ、サモナー。
やっと出せるようになった骨先生と一緒に♪
暗黒もやってます。
暗使スキルをまともにやるのは初めてで、ちょっと新鮮。
ダンス上げがけっこうつらいなー。
新しく誕生したこの子のために、悟りとかも色々必要。
クリさん(姉)も復活したことなので、過去エイシス行って色々集めて来ました。
あとは、パフォ技書やダンサー装備狙って、ごるちんとイビルダンサー行ったんだけど、なんか混んでたなー。
無料になって早くも人が増えたようです。
旅人さんだけじゃなく、課金で引退した人の復帰も多いみたい。
旅人と言えば、私みたいな何番目かのキャラの人も多いんだろうけど、ほんとに「MoE初めてです~」って人がけっこういるようですね。
街も活気づいて、初期~中期の装備品の販売もあって、作り手にとっても、やり甲斐があっていいことだと思います。
Junchiaさんもミニスカやリュックを販売してみました。
お買い上げありがとうございます~。

そうそう、Halponは復帰して数日、リハビリもままならないうちに新キャラ作って、今度は釣りに勤しんでるようです。
色々楽しんでね~。

by junchia | 2006-01-03 23:53 | 日々のできごと

<< 召喚っていいかも はっぴーにゅーいやー(半分リア... >>